2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない

今日はまちにまった舞HiME 運命の系統樹発売日〜 とゆうわけで午前ぐらいは勉強しようと図書館へしかし月末休館日… 仕方がないので舞HiMEを買いに行くと 「あ〜舞HiMEね11:30すぎじゃないと業者さんがこないのよ」 ちなみに今は10:00〜orz「それとDXパックや…

幽白

今日は期末テスト二日目。 テストの手ごたえはまぁ…ね。 昼ごろに終わったので急いで電車に乗ろうとすると... 掃除担当の物理の某A先生の遅いこと。 やっぱり私の天敵です。 それで電車に乗り遅れたので友人Hの家で幽遊白書Foreverをプレイ 玄海やっぱいいね…

このニコタマがすきだから!?

とゆうわけで昨日とったビデオを鑑賞〜 こみっくパーティーRevolution 彩さんが結構登場していてよかったヽ(^□^〃)ノ 私が見ている放送局では放送時間はよくかわるから次週はみれるかなぁフタコイ オルタナティブ なんかもうそろそろおわりそうですね。 一条…

つかれた?

今日夜中に目が覚めました。 あまりにも暑かったので下で水分補給(私の部屋は二階) するとどこからともなく鈴の音が… 気のせいだと思い部屋へ あ〜暑い、寝ようとするとまた鈴の音が… あ〜気のせい気のせい

お掃除しましょ〜

さてさてテストがあと二日後にせまってきました。 やりたくは無いですが勉強です。 休憩と称しベットで寝ようとすると… なんと虫が!? あわてて駆除! なんかティッシュでつぶしたらプチっていった〜orz ほかにも潜んでいるかもしれないので掃除をしつつ探すこ…

あつひ

夏を前に学生たちに立ちふさがる期末テスト… むろん私もその例にもれず勉強ちうです。 しかし暑い…なんですかこの暑さは!? あ〜つ〜い〜こんなんで勉強できますか〜(ノ-″-)ノ~┴─┴ 激しくクーラー所望ちうщ(Д`*)щ

嘘だっ!!!

今日とある友人から電撃G'smagazin7月号をもらいました。 友人曰く「もうメモオフの情報読んだしあげるよ」 な、なんと気前のよい! 私には到底まねできない...ちなみに私の残金は七円です(爆 とりあえず読み… あ〜メモオフ新作気になるな〜 MemoriesOff♯5 …

さもんないと

最近とても暑い→夏→サモンナイト というわけで久々にサモンナイト3をしました。 えっ、なぜ夏でサモンナイトなのかって? 暑い→家中を徘徊→安息の地→テレビ+PS2→PS2にはサモンナイト! ここまできたらやるしかないでしょう。 まあ安息の地と書いて弟の部屋…

初めての日記

お初です〜 なにをやっても大抵長続きしない私が日記とは... とりあえず目標は三日坊主にならないようにすることです。 それではこれからもよろしくです。