2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

プリっちはコンプリートしました。 現在バイト後近く?のコンビニまでいって夜食買ってきてます… ぶっちゃけネタがないw ので猪口有佳さんのアルバム「Romancia」について ↑スペルちがってたらすいませんorz 私が収録曲の中で好きなものはフランス語の歌…

HERO

英雄編終了〜 やっぱラスボス強いね; しかしライフ表示9999なのに攻撃しても全く減らないのは反則だと思いますよ。 まぁライフの上限の関係で表示されてないだけでダメージは受けているんですがねw とりあえず十回ぐらい死にましたw 正義編と真実編のボス…

お疲れ

おわった〜 バイトがorz ちなみに今日はバイトはなしです;; ヘルプしてました... 今度こそプリっちやありますよ〜 実は上のエクセレントのつづりが間違っているのは内緒ですw

えくせれんと

プリンセスうぃっちぃずEXCERENT発売日〜 現在佐川急便待ちです。 今日は寝ないつもりでやりますよw お菓子とジュースの貯蔵もばっちりです。 はやくこないかなぁ...

ちなみに同じ大学でした。

後輩ができました。 もちろんデニーズのですよw しかもなぜか私が指導係に; すいませんここにバイト入ってから二週間ぐらいなんですが... しかもいまだに注文とっておりませぬw さらに運の悪いことに17人とかお客様がこられましたorz ちょっ...これまずい…

豆乳DAY

さてさて今日は普通の豆乳買って来ました。 いつもなら紅茶豆乳とか抹茶豆乳買ってくるのです。 家にかえって早速飲んでみましたが... 無理orz こんな粉っぽかったっけ... 仕方が無いのでカルピスで割ってみました。 う〜んちょっと甘くはなった... で も 粉…

また〜りな午後

今日は四限が授業なしだったので外で読書してました。いぬかみっ!〈7〉 (電撃文庫)作者: 有沢まみず,若月神無出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (40件) を見るすっごいつづきが気になりま…

GGXX/

今日の部会はすごかった... いきなりGGの大会でしたもんw もちろん私も参加...へたれですが; 一回戦目ロリさん(ソル)VS私こと廃人(ソル) 結果敗退orz トーナメント戦だったのでもう試合ねぇや。 とかおもってると なぜか白板に最下位の欄が... やっべ〜。 …

戦利品

疲れたんでとりあえずやったことだけを書いておきます。 ちなみにサンクリのですよ。 朝6:00起床 ゆずきさん家にいきその後バスと電車を用い会場へ 私はBホールだったのでそこでわかれました。 11:00会場 ロケット野郎さん(べっかんこうさん初めて知りまし…

頑張ってマス

今日は朝っぱらから猪口有佳さんのアルバム予約しに秋葉原へ なぜここで予約したかといいますと… イベント参加券があたるのですw 限定五十人… もちゲットですw ちなみに整理番号44 なんか嫌;; そのあとゆずきさんといろいろまわり足が棒に… しかも現在バ…

もうだめorz

今日は朝から雨にぬられて最悪でした... 靴はびしょびしょ服も... それだけなら許しましょう。 で も 家の鍵なくすのだけは勘弁だったね;; 学校中探しても何も無いorz 大家さんの家からマスターキーを借りて何とか事なきを得ましたが。 そのあとにバイトと…

一条戻橋

現在1:45永夜抄EXやってます。 SF研の先輩曰く 「一条戻橋よけれたら慧音はいける」 というのでスペルカードプラクティスでゆずきさんとよけまくってます。 とりあえず一回は成功しましたが完璧にしたいですねw

出勤

昨日の日記がおとといのところにかかれてるってどうでしょ; 閑話休題 今日はデニーズに初出勤ですw 仕事になれるまでは大変だと思いますがとりあえず頑張ってきますw

なんにもない

とりあえずリリアン先生の声優がきみきみだとおもうのは私だけでしょうか… 閑話休題 今日もほとんどなにもしてませんorz 一日の2/3をベッドの上で過ごしているとかもうだめですね; 失敗しましたね… なにが失敗したって授業選択で地雷を踏んじゃいました…

ちなみに午後6時起床

昨日SF研部会行ってきました。 会長かっこいいですw いきなり自己紹介で 「七夜志貴です。」 と曰った後めがねをはずして近くにいた人にナイフで切りかかりましたwほかの方も面白いこといっていましたがこれが一番でしたw Lyceeの大会優勝者もおられまし…

SF=妄想

今日はSF愛好会みてきたんですが… つおいよみんな… なんかエロゲ専門のひととか絵を描く人とかもいるし 極めつけはコスプレw もう入るしかないでしょうw

これで私も

そんなわけで来週からデニーズではたらきますw 結構大変そうですがこれもお金の為wそして明日からついに授業開始。 これは面倒くさいですね;

久々にキレました。

さっき新聞勧誘の人が来てました。 結構しつこいですね。 ちなみに某巨人軍のところです。 私は部屋にテレビがないといって断りました。 まぁパソコンでテレビみれますがw するとその勧誘員が… 「活字よまないとバカになりますよ」 っていってさっていきま…

中身が違います…

二日前ほどにゲートキーパーズ21 EPISODE:3〈限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/08/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るを買ったはずなんですが中身がゲートキーパーズ21 EPISODE:5 美羽 [DVD]出版社/メーカー: ポ…

うってないorz

入学式で東京にいってきました。 入学式自体はとてもねむかったですね; ゆずきさん曰くマイケル(学長)いいこといっていたそうな… すいません寝ていたのは私ですorz 帰りに秋葉原にいってトゥルーティアーズさがしたんですが… どこにもないYO さすが…

レッツゴークーガーさんw

そんなわけでスクライドと舞-乙HiMEのDVDかりてきました。 スクライド一巻で印象にのこっているのはやっぱりクーガーさんですかねw 「また世界を縮めた…」名ゼリフですねw オトメの方は明日みるつもりです。 ちなみに明日は入学式〜 しかも東京でw なにを…

よくわかんね

今日は履修登録についての説明を聞いてました…が、結構むずい… やっぱり自分でやる科目をきめるとなるとどうしてもきめられないんですよね; こんなのを弟は一年もしてたのかと思うとなんか負けた気になりますorz

主人公はストリーキング

「いぬかみっ!」「.hack//Roots」放送開始〜 リアルタイムで一話みてましたw テレ東すばらしいw とりあえずいぬかみっ!は原作に忠実に主人公がぬいてましたw もちろん服をですよw ちゃんと象さんもかくしてあるから大丈夫(ぇ .hackの方はOPをYUUKAさ…

かなり

眠いです… 今日は学校でオリエンテーション後クラス分けテスト。 オリエンテーション長杉 まじでねるかと思った; テストは簡単…なはずなんですが後期入試後なにもしていない私には以下略

とりあえず一位です。

今日はゆずきさんと桃鉄してました。 私は12年目終わった状態でトップw ちなみに残りは86年orz

とりあえず横浜です

まずは現在の我が家の写真を まぁこんなもんです。 しかし結構広いですねぇ… わたしゃうれしいよw 閑話休題 現在家族と横浜ですw ついでにいうと家族と別行動でアニメイトいってましたw 今は近くにゲーマーズやとらあなないかネカフェで検索中… あ〜オー…

あ〜つっかれた…

とりあえず一言でいうなら疲れた… でもそのおかげでだいぶん部屋が様になりましたよあとはケーブルテレビとインターネットの契約がしたいっす。