2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴったし

現在進行形でdisillusion聞いてるんですが… なんか今の私にぴったしですねぇ。 ちなみに一部分ですがw どうぴったりかはもちろん秘密ですw 謎多き女性はもてるんですよ〜w ちなみに私は男性ですが何か?

ネタには困りませんでした;

今日はDさんと一緒に富山に行ってきました。 Dさんは同人誌が買いたかったようですがそんなもんはなかったですねw ちなみにもちろん男性向けですよ。 Dさんはこの日のためにお金をためていたそうでかなり哀れでした。 ちなみに私はそこでFate/hollow atarax…

蟹祭りとか

今朝ベッドでゲームをしてると… 父「蟹買ったから昼ばーちゃん家な。」 私「すいません昼から友達と遊ぶんですが;」 父「断っといて」 曰く不可解; そんなわけでばーちゃん家で蟹いただきました。 おまけにお金もげっと〜 これでいきなりリッチメンですw …

銀河天使

今日は国立入試〜 とりあえず埋めましたw 帰宅時にアニメイトにより Wing of Destiny購入 はまぞう使えたらいいんですがネットが以下略 ちなみにGAⅡOPです。 私はサビよりもでだしが好きでしたwその後すずさん家でEFZをしてぼこぼこにw 誰か超級だぉ〜電…

明日は何の日?

明日じつは受験日なんですなぁ… 科目は数学できることといえば公式見直しぐらいでしょうか。 とりあえず今日はさっさとねるつもりです。

王ドロボウ

ネタがないので今日のジンガールをw 今日は時の都アドニスのミラベル(cv.堀江由衣) おさげが似合う少女ですねw ジンガールは毎回いろんな女性がでてくるので楽しみですねw まるでルパ…ゲフンゲフン 明日も楽しみですw

ありがとうドリームマンw

今日は投稿日だったので午前中にゆずきさん家へ そこでLyceeをしてました。 勝敗は一勝一敗だったはず。 学校にいくまえにアニメイトで一パックブースターをかったんですが… 花が一枚しかはいってないYO! 嫌がらせですか? おかげでデッキの内容がほとんど…

電波受信不能中

今日こみフェスでの購入品の写真でものせるつもりでしたが… なぜかネットにつながらNEEEE 仕方がないので口頭で紹介いたします。 Windのフィギュア(みなも、彩、ひなた)のセット 特ダネです! ↑これは写真じゃないと表現しがたい; 現在私の部屋の入り口に…

花がない

今日は昨日のこみフェス購入品発表〜とかいってましたが… 携帯更新なので写真だせねぇorz 仕方がないので今日あったことなど。 すずさん家でLyceeするつもりがほとんどEFZやってましたw いやだっておもしろかったんだもんw 元ネタがわからなく…

金沢こみフェス(初)

今日は金沢のこみフェスにいってまいりましたよw ちなみに金沢のこみフェス参加は初だったりします。 前回と前々回は魚津でしたしね。 今回の私たちのねらいはは東方大会とLyceeの初心者講習会。 東方大会の方はサークルすい〜と・らぴ〜ぬさん主催で行われ…

とりあえずよかったね。

そんなわけで私立合格しましたよw 本当は昨日わかっていたわけですがどうもネットでは信用できませんで; ほかの学校は落ちてたわけですし;; なんにせよよかったよかった。 生温かい目でみまもって下さった皆さんどうもありがとうございますm(_ _)m しか…

真剣にやばいかなぁ…

というわけでしばらく書かないつもりです。 まぁどっかうかったら再開しますけどそれまでは生温かい目でみていてくださいなw

お詫びとご訂正…

すいません昨日男性ヒロインはBADENDだといいましたが… 男性ヒロインいますw

だれかお願い〜

今日は朝っぱらからPiaキャロ〜 BADEND直行〜orz あぅ〜ここしばらく出なかった一人目のヒロインこせない病ですか? ちなみに一周目のお目当ては衣坂小春 どこで間違ったんでしょうね; 誰かいい知識持ってたらおしえてくださいm(_ _)m それでhappytomorrow…

Welcome To PiaCarrot!

今日は私立の結果発表… これで悟って下さい; とりあえずありがとうゆずきさんw 東京で買ってきていただきましたPiaキャロットG.O. なんとトートバックandテレカ付でございます。 しかも絵を水瀬凛さんがかいておられるw もはやいうことはございません… …

多分あっているでしょう...

今日は以前羽羊さんが成瀬未亜さんでるよと言っていた第三話です。 ちなみにLEMON ANGEL PROJECTですよ。 とりあえず普通に鑑賞... 結論 「ははは、何よアレちょーだっさーいw」 とか言っていたキャラだと思うんですが... エンディングに成瀬未亜さんとはの…

貼り貼り

はっきりいってネタがない… 別に特別なことがあるわけでもないし携帯更新だから写真とかも貼れない… もしここで写真が貼れるならツインテ未夢ちゃんでも貼るのに… ちなみにツインテ未夢ちゃんとは だぁだぁだぁ!のヒロイン?な未夢ちゃんがアニメのOPで一…

通称ジェダイマスターヨーダ

今日ももちろん早起きしてスーパーヒーロータイム〜 マジレンジャーは最終回きになるしカブトはキックでるしw いうことなしですね…多分w 閑話休題 電波大戦読破〜 ヤウ゛ァイ 倉田英之先生かっこいいw なにがかっこいいって 恋風一巻所持数24冊 あなたは…

燃え上がれ俺の小宇宙

私はこの時期になるとある一定の行動をとります。 それは 本の大量購入! では今日買ったもの逝ってみましょうw Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/01/07メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ…

右殴られたら百倍返し!

今日学校に調査書もらいにいくためだけにいきました。 結構学校ひといるんだね… 意外な人もいましたしw 調査書もらうまで暇だから図書室で勉強してたんですが… 面白そうな本がw 読もうとしたら司書の先生♀にとめられましたよ; 代わりに 「これでもよんど…

私にはわからない

今日は昨日入試だったわけで遊びましたw しょうよん!〜コドモ☆ちゃれんじ〜 してたわけですが… なぜゆずきさん達がとちゅうでやめたのか全くもって理解できません… むりりんさんとこぶいちさんですよ? えぇフルコンプしましたともw 結構短めでしたしはじ…

新手のイジメですか?

今日も私立受験〜 朝から金沢行ってましたよ。 ちょっとはやくついたので金沢ゲーマーズをさがしてたんですがみつかんないみつかんない; たしか武蔵町のはずなんですがまずはそこからみつかんないorz 私って結構方向音痴なのかなぁ… それでも受験会場には…