2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳をとじると…

今日授業時間にかなりの眠気がきました。 そこで目をとじていると… なんかふってくるよ! 赤とか青とか緑とか… はじめはぷよだと思ったんですが… よくみるとポップ君じゃないですか!? 私もとうとう目を閉じると連鎖くむという病気にかかってしまったのかorz

大丈夫なのか?

ちょっと瑠璃色をして思ったんですが… 菜月「あっ、うん大学の推薦をうけることになって」 大学!? いやぁそんなダイレクトにいっちゃあだめでしょう… 一応このゲームの登場人物は以下略 まぁわたしも1○歳ですがねw

いつのまにやら

久々にエレメンタルジェレイドのアニメをみると最終回でしたw かなりはじめの方からみてないので話が全くわからないorz キャラもかなりふえており白レンもいました(メルブラちがうよ) コミックスもいまだに最新巻かってないからいい加減かわないと…

デッドヒート

電車通学の人はわかると思いますが電車に乗ることは戦いです。 それが一本のりのがすと待ち時間が45分あるというものならなおさらです。 そして今日の私はまさにその状況にありました… 授業終了が4:10 そして電車が4:17… ちなみに次の電車は4:56 私たちの学…

けふも

最近だるいです… まぁ理由は夜更かしなんですがね。 一応私も受験生のはしくれとして危機感ぐらいはもってますよ。 でも、手がかってにうごくんです;; そんなわけで多分瑠璃色が終了したらしばらくゲーム封印するつもりです。 まぁ息抜きにかなりやりますが…

ぷっちんぷ○ん

弟のiPodで曲をきいていると… プッチンパポペ以下略 なんではいってるんですかorz 弟曰く適当にぶち込んだからしらん。だそうです。 ちなみにバッチリPCゲームの曲はいってましたw これでも自称パンピーw

夜明け前には…

昨日はむしろ今日は寝る間もおしんで瑠璃色してましたw 目当てはもちろんミアさん〜 選択肢もそれらしいのを選びフィーナ姫ルート突入w ちょっとマテ��( ̄口 ̄)もしかして一周目じゃミアさん無理ですか!? 予想どうりでした… エンディング後によく見えませ…

まじっすか

ちょっと金田一のCMの合間にキッドさんのページへ行くと... メモオフ5の情報なんかいろいろかわってるねぇ... と、みていると。 キャラクターの欄に気になる名前が、 岸尾大輔!? はい購入けって〜いw

ザ・ワールド...そして時は動き出す

今日は模試... 結果を見たときまさにザ・ワールド;; 本気で止まりましたw 国語はよかったんですが理科が... まぁそれはさておきその後ゲーセンへ(ぉ pop'nをするだけして先に離脱。 その後封印をしていた瑠璃色を回収にすずさん家へw そこで東方妖々夢のあ…

ヘタレ認定

とりあえず二言 若菜様最高じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w 匠ヘタレじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!わかる人はわかるw

やば…

封印していた瑠璃色ですが…禁断症状がでましたwなんかもうやりたくて仕方がないorzそんなわけで勉強には全く手がつきません(ぉしかし今日はびびりました。家に帰ると…なんでiPodあるかなぁ…しかも私の部屋に…結衣「ちょっ、これどうしたん?」弟「あぁ買っ…

つひに

今日は「夜明け前より瑠璃色な」の発売日〜 そんなわけで学校帰りに電気屋まで買いにいきましたよw そしてそこでテーマソングもget〜 あとはOPだけ(ニヤリ テレカも買おうとしたんですが… カレンさんかよ(ノ-″-)ノ~┴─┴ いや彼女メインじゃないでしょ。 …

乙です

はい、そんなわけで千輪ちゃん終了ですw 今回はストーリーもみじかめでさくっとできました。 いや、しかしいいね千輪ちゃんばっちり私のストライクゾーン内でしたよw いうことがあるとすれば後半が…(以下略 こっちは私見なんですがツインテじゃない千輪ち…

あんだーばー

そんなわけで今日は前日です。これで皆様悟って下さいw無理な方は私のアンテナを見て考えて下さい。しかし何を思ったのか昨日から_summerに手を出してしまったのです。今日はおそらくそれにかかりっきりでしょう…ちなみにあさっては模試ですorz最低限の勉強…

久しぶり〜

今日は久々の学校。 やっぱり眠いです。 むしろあらゆる時間でねてましたw しかし唯一眠くならない授業が… それは体育ですw まぁ当たり前ですよね。 選択ということで種目はテニス。 えぇみごとにヘタレっぷりを披露しましたよorz マリオテニスならうまい…

昨日のこと

では昨日あったことについて... 昨日も述べたとおりこみフェスいってました。 メンバーは私こと結衣とすずさん、ゆずきさん、羽羊さんが、メイウ゛ルさん、Yさん+α×3(αの人は今日初めての人と以前に一度お会いしてまだ名前を覚えていないのです。) 詳細は少…

アツイカゼになろう

今日は何の日? 魚津こみフェスの日w そんなわけでいってまいりましたよこみフェスに〜 しかし…眠いorz 詳細は明日書きたいと思いますがとりあえず一言 見よ東方は燃えているw

外食三昧

今日は母親が日帰り旅行へ なので朝ごはんはあまり食べずすずさんとゲーセンへ えぇ今日もやっちゃいましたよw いくら使ったかは秘密です。 家に帰ると父親がいて 「ラーメン食いに行くぞ」 二つ返事でOKしましたw 午後からはまんぷく状態でだ〜らだら。 …

祭りおわり...

久々にオーガストのページにいくと夏コミセットの通販が... ヤバイほっすぃ... しかし3000円 たかひよ... あさってちょっとしたイベントがあるのでお金を温存せねばならないので今回は無理かな。 OPとかもかわないといけないしねwww

ゲー祭

今日は芸術祭... とかいてゲー祭と読みますw その心は... 芸祭のプログラムを完全無視して近くのゲーセンいってましたwww 朝のオープニングが終わるとゆずきさんとY君とゲーセンに直行〜 そこで羽羊さん、メイウ゛ルさん達と合流。 今日はポップンミュージッ…

ちかれた…

とりあえず今日は本戦〜 結果は明日だそうです。 その後科学部でもないのに芸祭準備を手伝い帰宅が7時15ぐらい 飯を食べ風呂に入りそして塾へ… 帰宅が10時30分 ちかれた… まぁ明日芸祭だからいいんですがw

ぶっちゃけあり(ry

合唱コンクール予選です。 今日も8時登校でテンションがおちてます… はっきりいって朝練面倒よ… ちなみにチャリで駅まで30分 そして電車が7時38分のにのらないとアウト… つまり7時ごろに家でてますorz 予選開始 私たちの一組は一番目 まぁふつうぐらいだった…

最近…

『こ〜いは見た目勝負振り向いたらおっけ〜(おっけ〜)』 が頭から離れませんw ちなみにこれはルックスという歌のサビです。 おそらくまともな歌に分類されますが電波っぽくてお気に入りですw あとはベイビーサイドベイビーですかね。 これもかなりいい感…

song&song

いよいよ明日は合唱コンクール。 クラスの女子はやる気があり今日も五時半ぐらいまでねばる… 我がクラスは男子八人なんですが実はまだ歌詞覚えてないw みんなでだしがきこえないよ〜な感じですw それに実は私まだ音程わからないw これで予選通ったらギャ…

スタークラフト戦記

今日はmission2をしました。 やっぱり1よりも難しいですねw 今回も解説ページなしでトライ〜 私は習うより慣れろ派なのでこっちの方がしょうにあっているのですw しかしガスの採取の仕方がわかんないorz とりあえずミネラルを集めてましたw 実は勝利条件…

転ばぬ先のなんとやら

いやっほうw 羽羊さんのおかげで見逃した苺ましまろがみれるようになりましたよ〜とりあえず鑑賞… やっぱり 「笹塚〜たってろ〜」 ですかねあの全く意味不明なところがグッドw 皆様はお気づきでしたか? 茉莉ちゃんが歌った「でっかいものの歌」 その作詞…

一応受験生

朝10時半起床 響&マジレンジャー鑑賞(ビデオで) スタークラフトの解説を読む... まったくわかんないですねorz 飯〜その後ゲオで親に頼まれた吉田拓郎を借りる 弟はマイヤヒ借りてたw 本屋で夜明け前より瑠璃色な スーパープレリュード (エンターブレインム…

乙です

とりあえず午前は私のいえ午後はすずさん家の予定だったのですが… 我が家に十時半ぐらい すずさん家到着四時… 遅っ…��( ̄口 ̄) まぁ理由はみんなが書いてくれるでしょうw かなりメイウ゛ルさんを尊敬しましたよw

先に後悔を…

今日はいつもとは違いすずさん+私があそびにいくのではなく… 逆にゆずきさんと羽羊さん、メイヴルさんがあそびにくるらしいです。ちなみに私たちがいくと マヂっすか��( ̄口 ̄) やばい部屋の掃除間に合わない〜 こうなったら斑目方式であえて片づけない、で…

今日は何の日?

今日は九龍ながつきの誕生日〜 そして私のMP3が帰ってくる日w これでやっといろいろできるよw そんなわけで引き換えにいったんですが... 新品になりましたよw しかも箱付...箱は要りませんね 付属品も二個になってかなりうれしいですw しかしこのMP3よく…