2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後は地獄に…

朝→AW7:00起床 8:00→テスト会場到着 PM6:30までテスト… なんですかこの日程!? 昨日までのワンダフルライフは何処に! っていうか一日で全科目やるのがまちがってるんですよ〜 しかも暑いテストどころじゃなかった… 多分過去最低得点は確実ですねorz とりあえ…

泊まりは爆笑に

昨日からおじゃましているゆずきさん家 昨日の夜はいたスト→AM6:00まで AM10:00ごろ羽羊さんとゲーセンで合流〜 AM12:00ごろ羽羊さんゆずきさんとわかれすずさんと図書館で勉強〜とは名ばかりでお絵かきタイムw さらにPM4:00ごろファ○ボーレの湯へ〜かなり…

補習は終了に

終わった〜 これでやっと夏休みですよw さ〜遊ぶか♪ まぁそうはいかないのが受験生… 勉強しないとなぁ〜日曜日模試だしorz

友情は権兵衛に?

今日はチャレンジ教室というものがありました。 チャレンジ教室とは小、中学生が高校にきていろいろする勉強するというものです。 私は去年もその手伝いをしていたので今年も参加しました。 科目は社会で自分たちで測量をするというものでした。 まずは校舎…

攻略は順調に

すずさんから借りたMeplecolorsもメイン三人クリア〜 メインは六人だからあと半分。 一応メイン以外のクラスの女子全員+αとのシーンは終わりましたw 結論 攻略本なしでクリアは不可能です!! リアルタイムでイベントが進む本作。 時間の絡むイベントが多数あ…

My favorit five moe characyers(私の萌えている5人のキャラ)

あははたくさんいてどれか決めれない〜①野々原結(月は東に日は西に) これはさすがにはずせないでしょう!!!! 体験版ではにはにしていたときに偶然遭遇! そのときネ申が舞い降りた... えぇそのときからとりこですよw ②白川ことり(D.C.) あなたのおかげでギャル…

ヒロインは十色に

ゆずきさんからデムパを受信!

決戦は学園祭に

今日は学校の予定が無くなったのですず産地へ えぇメルブラしてましたともよ〜 ランダム対決でしたねw 今日はワルクエイドに憑かれてましたョ でも面白いね空中で↓強 ワハハハハハハハハ...変態変態w 話していると 結衣「そういやMapleColorsに木村あやかさ…

あ〜頭痛い

今日はまだ体のだるさが抜けきらず頭も痛いです。 しかしふたりはプリキュア MAX HEARTを見るため7:30に起床w えっ、ふたりは〜以下略は8:30じゃないかって? スーパーヒーロータイムを毎週見てますが何か? そして8:30 あれっ何ですかこの世界水泳って... ……

伏線?

え〜昨日頭いたいとかいってましたが... 見事に風邪引いてました(爆 なぜ気付いたかというと... 朝起きて異常に体が重い。 頭がすっきりしなかったのでとりあえずシャワー それでもすっきりしないのでなぜか近くの公園でランニング〜 まぁこのあたりで体調…

酒は飲んでも...

なにを思ったか学校から帰ってきて飲酒〜 その影響か頭が... 3時間も寝たのに直らないし... あ〜もしかして私お酒弱ひ? とりあえずルパン見てから寝る方向で〜

親戚の子

今日は親戚の子が遊びに来てました。 小学四年生(♂)なもんで格ゲーもできませんorz そんなわけでGCのワンピースをやってました^^; 一応ワンピースも格ゲーなんですが、お子様向けって感じですね。 でもやっぱり持ち主は強いですなぁw むしろ卑怯だった・・…

こころナビ

そんなわけでこころナビの紹介です。 どんなわけだよ!という声が聞こえても気にしなーいw 今より少しだけ進んだ未来。 IRIS(Imitated Rounder and Ideal System) ラウンダーというそれぞれがつくたキャラクターを用いてwebをゲーム感覚で巡回する。 そ…

巡り

今日はゆずきさんと羽羊さんとゲーセンへ行きました。 私は先についたので宣言どおりメルブラで都古を使用〜 とりあえずSTAGE5の白レンまで行きましたがそこでボコボコに... 気を取り直してもう一度〜 なんと今度は宿敵の白レンを倒しみごとにクリアwww その…

さむぅ

今日はすずさんと友人のEさんの家にいきました。 なんと!!Fateの格ゲーが!! え〜とねなんていったかなぁ sword danceだっけスペルあってるか疑問〜 結論 はっきり言ってくそゲー。 これ以上いうことはないって感じ... 特にひどいのがライダー&セイバー ラ…

受身

今日はすずさんの家でメルブラ〜 なんかすずさんのもちキャラ琥珀→秋葉になってる!! あ〜なんかコンボからぬけれませんよ... 地上受身がまったくだめでしたorz というわけでこっちも翡翠→都古へ ちょこまか逃げるってイイね〜 どっちにしろ受身はだめでした…

HELP ME!

今日私の部屋にクーラーがきました〜w 親曰く 「受験のためだからね。」 なにいってますかあなたたち? クーラーあってパソコンあればやることはひとつですよ。 というわけでCafe Little Wishをプレイ... 何ですかこの難しさは! どうあがいても二人しかクリ…

読むか死ぬか。

R.O.D -THE TV-視聴完了〜 やばい...かなり面白い... 今日は朝からずっとみてました。 ちょっとじ〜んときましたね。 しってる人はしってると思いますが紙使いの三姉妹が活躍します。 前作のOVAに出てくるキャラもほぼ登場して夢のオールスターw 前半はまっ…

バトンタッチ

というわけで漫画の冊数チェック〜 結構広く浅いのでまとめて行きます。 ■Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入っている漫画単行本の冊数) 魔法先生ネギま 10冊 スクールランブル 8冊 これが私のご主人様 3冊 こはるびより 1冊 D.C.関係 3冊 ら…

バトンキャッチ?

今日はマンガについて書こうと思ったんですがもうこんな時間ですので(現在約11:40)明日にします。 なぜこんな時間になってしまったかというと、やるきばこのキャラばとにはまりました〜 すぐやめるつもりだったんですがもうかれこれ四時間… あ〜この集中力…

攻略終了!

舞-HiME全キャラクタークリア〜(*ゝω・)b⌒☆ 全キャラやってみて一番話が面白かったのはなつきですね。 なんかぐっときました。 しかし全体的に話が短いですね。 BGM鑑賞がなかったのが残念でしたが私的には満足です。 全キャラクリアするとおまけもあります…

秋色恋華

秋色を聞きまくってたら急にやりたくなりプレイ〜やっぱり面白いですね。今回は戸倉真由ねらいでやりました。 はじめはそんなにすきではなかったのですが後半になるとかなり好きなキャラになりましたw まぁ世良お嬢様にはかなわないけどね〜 むしろ真由の妹…

おなかすいた…

今日も模試です〜 午前中におわるとおもったんですが文系は午後もorz しかも弁当わすれるし…それでも放課後ゲーセンでマジアカプレイ〜w 結構いっぱいいっぱいです〜 むしろゲームする金あるならパンかえよ〜

もし

今日は模試がありました。しかもマークじゃなくて記述… ナニモシテナイヨorzむしろゆずきさんからいただいた夜○以下略してましたよ。きっと結果だめだね…うん…絶対… まぁあきらめましょう。その後すずさんの家にいきメルブラ〜 やっぱり翡翠さんまだまだだな…

頭が…

あ〜頭が頭痛です。 授業中にちょっといたくて帰りにはなおったんですがうちについてからまた痛く… やっぱりアイスふたつが原因かなぁ

まぜる

というわけでSHUFFLE視聴ちう... 第一話「神にも悪魔にもなれる男」 いきなりかえでキター! なぜに!? 樹のナンパから始まらないなんてSHUFFLEじゃねえorz でも亜紗先輩の登場がはやいから許すw カレハ先輩キター!! 名台詞「まままぁ」もキター!!! なんでPC…

終わりのクロニクル5【上】 作:川上稔 イラスト:さとやす(TENKY)

かつて世界は、平行して存在する10個の異世界と戦闘を繰り広げていた。 一般の人々には知られずに行われた概念戦争と呼ばれるこの戦争に勝利してから60年。 高校生の佐山御言は祖父の死後に巨大企業のIAIに呼び出しを受ける。 そこで今世界が滅びの方向にあ…

やっちゃった…

きょうはゲーセンへいきマジアカをプレイ〜 とりあえず上級にあっぷw その後は私を含む四人で店内対戦〜 結果...みごとに最下位 もうちょっとがんばりたいですな

ラスト一人〜

やっと舞-HiME四人目が終了… あんまりネタバレはしたくないひとなんで一言だけ なかなかミコト格好いいね〜 剣のみで敵に立ち向かっていくなんか漢らしいねw 注:ミコトは女ですw残るはメインっぽい舞衣今週中にはクリアするぞ〜

おわり〜

やっと終了〜期末テストが終わりました〜 というわけで放課後はゲーセンへ〜 久々にQMAをプレイ。 とりあえずやっと中級魔術師1級に〜 しかしいっしょにいったyuzukiさんはもう大魔道士に... っていうか早すぎですorz 合間をぬってメルブラ〜 めずらしく白レ…