2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり〜

お久しぶり〜 最近PCをつけてもゲームばかりしている駄目人間ですw いや、だってね先週四本ゲーム買ったりしたら更新する暇ないでしょ(ぇ とりあえずタイトルだけでも はるのあしおと GA2 H2O SummerDays まぁ順番にかたしていきますよw

灯り

今日の帰宅時いつもより灯りがついていました。 やっぱりサッカーの影響でしょうかね。 さすがW杯w でも今日はどうやら0−0で引き分けのようで… マジでまずくなりましたね;; でもどうせならいけるところまでいってほしいですねぇ…

雨+チャリ=

今日はバイト後そのまま残ってキャラメルハニーパンケーキを注文しました。 なんかね自分ががんばって作ったのに自分じゃ食べられないとかほんとにきついんですよ;; ちなみに補足ですがデニーズではデザートをフロアのスタッフが作ります。 しかも先輩の計…

嘘だ

今日久々のバイトにいってきました。 ついでに今週の予定をみてみました。 まぁ今週は普通でした…が、来週がやばいことに… 12:00〜00:00 う〜んと…きっと見間違いだよw めちゃくちゃ労働基準法違反じゃね? っていうかコレいじめですか? 来週になってかわ…

秘密だよ

昨日は新歓コンパでした。 飯食ってカラオケして帰宅は朝六時本当におつかれさまでした。 詳しくは割愛させていただきますw そのかわりコンパ前に購入した品々をばティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)作者: 藤枝雅出版社/メーカー: ス…

とりあえず

今日は更新はしておかないとなぁ… 明日新歓コンパとかできっと夜遅くなるしねw 自己紹介のためだけにカブトゼクター買おう計画は残念ですがつぶれましたorz やっぱりネタにお金はかけらんね; でもそれだとネタがないんだよなぁ… まぁ時間はたっぷりあるさw

金いぱ〜い

給料明細いただきました。 前回の二倍はもらえましたよwww これでSummerDaysがかえるwww スクールデイズやる気無いけどね〜 そんなわけで早速注文しましたよ〜 これで結局今月三本ゲームかうんだなぁ…閑話休題 おにいちゃんやったよ! メガマリボスた…

壊れちまった

私のMP3プレイヤーが逝かれましたorz 症状は音量が下がらない… おかげで現在最高音量で音楽垂れ流し中です。 こいつはもう新しいの買わなきゃなぁ いまだに128MBでしたしねw しかも単四電池www とりあえずバイト代入ったら考えますか…

うう〜むj

DS届きました。 早速社会学の時間に聖剣伝説CHILDRENofMANAをプレイ なんかゼルダみたいですね… 個人的にはコレを出すより3を移植してほしかった;; まぁクリアはしますけどねw

私には無理

MegaMari〜魔理沙の野望〜昨日の戦利品のひとつです。 はっきり言いましょうコレはクリア不可能! ぶちゃけ魔理沙(+アリス)のロックマンです。 ロックマンはかなり好きな私ですがこいつは無理だ。 理由はホントにロックマンなんです。 つまりチャージショッ…

こっちはよゆうだね

昨日は先輩の家でお泊り今日はアキバな私ですが。 さてはてこの二日で買ったもの(一部)をVenus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス作者: 鈴見敦出版社/メーカー: KADOKAWA(アスキー・メディアワ)発売日: 2006/04/27メディア: コミック クリック: 4回この商品…

金、後払い…

DSLiteを探していたんですが弟の情報で地元に売っていることが判明。 お金を振り込んで買ってきてもらうことにw やっぱり24000円は払えませんよ… 地元はちゃんと16000円で売っているので新品でソフトを買っても全然大丈夫w まぁコレでバイト代が消えるんで…