2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹さんキター

HEY!×3に水樹さん登場〜 ものの五分ほどの登場でしたが十分楽しめましたw 番組終了後... PV見たひw でも今月出費がかさむorz

正体←芹沢○

今日家に帰ると ・ ・ ・ イワトビペンギン? なんかイカスぜwww しかしマイブラザーも変なもんかったなぁ... どうやら文化祭で使うらしいw っていうか私も欲しいw

美海ちゃん終了〜

このキャラは一番最初にプレイしたいと思っていたのですがうまくルートにはいれなかったのです。 でもこれでひとつわかりました。 どうやらおおまかなルート決定は序盤でやるっぽいです。 おかげで今回は麻尋ともあまりはなしていません。 そしてさらにきづ…

称号:仲間殺し

今日もテスト... 結果は聞かないで。 その後メイウ゛ルさん家でスタクラ〜 メンバーは私、メイウ゛ルさん、ゆずきさんそして羽羊さん。 この四人でチーム作っていたはずなんですが ・ ・ ・ やっちゃた...ニュークリアなんたらぶち込んじゃったよ(味方に) ニ…

臨海突破まであと…

連日のゲームにより最近ちょっときついです… 今日はいろんなことがあったんですがちょっと省略させて下さい。 とりあえずいえることはだれか私のパソコンの音だしてorz

満足

麻尋ラストカット終了〜 ちょっとお兄さんぐっときたよw このゲームのメインは麻尋で決定です。 いま決めましたw しかし…ネタバレしたい…でもぐっとこらえますよ そして次は誰でおわらそう… 機工魔術士(enchanter) 9 (ガンガンWINGコミックス)作者: 河内和…

ねむ杉

今日は眠いです... それもこれもメモオフのせいw もちろんいい意味ですよw 学校では何時間ねてたかなぁ まぁきにしな〜いきにしな〜い。とりあえず明日は記述模試... さぁメモオフ開始だ(ぇ

終了?

麻尋A終わりました〜 いいね麻尋w しかし…まさかエンディング後に… ネタバレはしません。 やって下さいw とりあえず今日はもう限界っぽいので〜

メモとぎ発売〜〜

今日はメモとぎの発売日です。 みなさんはもう買いましたか? ちなみに私は買いましたwMemories Off #5th とぎれたフィルム (初回限定版)出版社/メーカー: キッド発売日: 2005/10/27メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (22件) を見る…

これからのメモオフに望むこと

今後AfterRainみたいなものを再び発売するとしたらまとめて下さい。 あの短さであの値段は反則です。 なんか1stが多い気がしますがきにしな〜いw さて…バトンはまわせばいいのかな? とりあえず私のまわりで日記を書いててメモオフしている人 羽羊さん yuu0…

メモオフのシナリオの中で実際体験してみたいなぁと思う恋愛

メインテーマが恋愛の乗り換えなのでできればあまりしたくないですねw 体験したいと思うものはそれからのりかりんシナリオですかね。 カフェ編のように仲間たちでなにかひとつのことをなしとげるために集まるのって大好きです。

今までメモオフに費やした時間

現在ゲームを貸し出し中なので不明ですorz

今までメモオフに費やしたお金

実は友人価格でいろいろかったので3万以下だとおもいます。

メモオフの最も客観的にいいと思うシナリオ

みなも(1st)ですね。 某朝倉妹のようにエンディング後実は生きていたとかがなくてとてもいい感じで終わっているとおもいます。

メモオフキャラで最も好きなキャラ

1stより双海詩音 Bridgeの彼女も好きですがやっぱりゲーム版の方がいいですねw

メモオフシリーズで最も好きな作品

私はもちろん1stですw

メモとぎ発売まで@一日むしろ明日

明日ですよ〜 みなさん買いましょうw そして今日はko-sakuさんからのバトンキャッチ

メモとぎ発売まで@2日

もう少しです、もう少しです。 最近はこれが楽しみで仕方ありません。 こうなったらメモリーズオフ~それから~サウンドコレクションアーティスト: ゲーム・ミュージック,村田あゆみ,tiaraway,小林沙苗,水樹奈々,阿保剛出版社/メーカー: サイトロン・デジタル…

ねむ

眠いです。 今日は久しぶりに授業中に寝ましたW しかしそんな私の眠気をさます出来事が… 数学テスト返却… 死んだ…

さういえば

メモとぎ発売まで@三日 あ〜毎日メモオフネタするって言ってたのに... 明日こそ...

超オタク

今日は帰宅が早かったので古本屋めぐりへ 目的の品はBLEACH〜 だったんですがまったく売ってないのねorz 仕方が無いのでぶらぶら放浪... 多分聴いていた曲が問題だったんだと思います。 一曲再生で「Ⅰ▼YOU」▼はハートの代理です。 皆さん知らないと思うんで…

瑠璃×4

羽羊さんが面白いことしてましたw 何かといいますと… 四つのプレイヤーでけよりなムービー同時再生中w なんでこんなことをしたかといいますと… けよりな予約特典 ↓ これまで公開されたムービー収録 ↓ 微妙な違いがある ↓ 全部同時再生w ですねw 違いがは…

みんなでgo!

今日は記述試験後メイウ゛ルさん家へ 目的はスタクラ四人対戦〜 ・ ・ だったのですがいろいろな事情により ゆずきさん&羽羊さん&メイウ゛ルさん連合軍 VS コンピューター×3 になりましたw 今回私は傍観者です。 私はほとんどスタクラやってなかったのでこ…

1st music

メモとぎ発売まで@5日 今日は「メモリーズオフ」の主題歌 といきたいところなんですが… 「勇気の翼」は主題歌…なのか分からないのでBGMより 「For nowadays」 某恋愛ゲームセレクションによるとこれが伊吹みなものテーマらしいんです。 が、なぜか私のもっ…

おんなって…

今日は休みなのにテスト 雨がふっていたので帰りは車〜 だったのですが… どうして家族全員いますか��( ̄口 ̄) 理由→弟のカーディガン購入 いや、それで家族全員ってw その後買い物するらしいです。 じゃあ仕方ないな… カーディガン選ぶ時間5分 母親の買い物…

小説

メモオフはかなりの量の小説をだしてます。 もちろん私ももってますよ〜 まずはメモリーズオフより 「思いでの雫」と「アニウ゛ァーサリー」 次に2ndより …ちょっとめんどくさいので省きますw 「ミーツアゲイン」〜「Left melody」の6冊 つまりヒロインの数…

メモとぎ発売まで@6日

そんなわけでメモとぎ発売までメモオフ系のネタでいきますw

メモとぎ発売まで@7日

あと一週間まで迫って参りましたが... そういえば公式サイト夏ごろからいってないなぁw そんなわけでみてきました。 私が注目したのは店舗予約特典 私はアニメイトで予約したので見てみると... スペシャルカードって何w さすがアニメイトさんだw 一味違う…

芸術鑑賞

日はテストの最終日〜 なのにテストが四枚ほど返ってくる〜 しかも赤以下略午後からは芸術鑑賞。 ふつうに面白かったですよw 前半と後半にわかれるんですが特に前半が最高でした。 紙切りの二楽さんが特によかったですw 紙を切る腕もさることながらトーク…

ネギま

今日、魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (260件) を見るを買いましたw 今回も学園祭編でした。 今巻の見所は やっぱりエヴァちゃんカ…