嘘だっ!!!

今日とある友人から電撃G'smagazin7月号をもらいました。
友人曰く「もうメモオフの情報読んだしあげるよ」
な、なんと気前のよい!
私には到底まねできない...ちなみに私の残金は七円です(爆
とりあえず読み…
あ〜メモオフ新作気になるな〜


MemoriesOff♯5 とぎれたフィルム
今作の舞台は「想い出に変わる君」の千羽谷大学。
「CUM研」という映画サークルに所属する河合春人。
共に活動していた友人、日名雄介。
一年前の彼の事故死により春人は映画への情熱を失ってしまう...
そんな春人の前にその事故現場に居合わせたという少女、仙堂麻尋があらわれる...
小夜美さんや静流さんはでるのかな?
とりあえず簡単にヒロイン紹介
日名あすか…バイト仲間の後輩
仙堂麻尋…物語の鍵を握る少女
観島香月…サークル内のムードメーカー
早蕨美海…引っ込み思案ないとこの少女
雨宮瑞穂…マイペースで落ち着きのあるバイト先の上司


う〜んとりあえず早蕨さんでやりたいなぁ〜
ん?ちょっと松尾さんのコメントに気になる点が...
「おでこ」「肩までかかる髪」「ロリタイプ」。指定にあった3つのキーワードの...
ロリタイプ!?

↑電撃G'smagazin7月号付録〜

なんかながかったなぁ