2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白夜

やってくれるな弟よ。 私が受験だというのにゲーム買ってきてるし… しかもタイトルが サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼 うわぁやりてぇ… 今回のサモナイはぴょんぴょんはねるんですよw しかも任意で召喚 私の願望がそのままゲームになった感じですねw …

これぞ赤本?

今日は一日中面接でほとんど自習でした。 ある時間にとある大学の赤本みせてもらったんですが… これはやばい。 いままでそんなものに頼ってこなかった私ですがあまりのむずさにびっくり。 その大学が難しかったのかもしれせんが購入意欲が生まれました。 そ…

弟曰くムシキング人気にあやかるためだそうな。

今日はまちにまった仮面ライダーカブト第一話 とりあえずリアルタイムで鑑賞… ファイズにブレイドたした感じで面白かったっすよw 特に隕石が東京に落ちたってあたりがw ありえね〜今度の敵はエイリアンですか? ちなみに私にはどちらが主人公かわからなか…

なんでないんじゃ〜

今日は私立試験〜 とりあえず埋めたからよしw そういやセンターの時も同じこといってたような ・ ・ ・ まぁおいといてw 帰りにアニメイト金沢店へ 今日はちゃんと欲しいものがありますよ〜 榊原ゆいさんのアルバムyuithm今日のメインはコレだ! しかしど…

長い人やら短い人やら

今日は授業終了後急に面接がはいりました。 今後のことを決めるみたいな奴で結構大事な奴でしたね。 とある人は三十分とかすごい長めでしたね… まぁ私はセンター大撃沈したので五分ぐらいでしたがw 変な国公立進められましたがはっきりことわっておきました…

意外に初めて

昨日初めて日記をつけませんでしたね… 理由は落ちてましたw 入試のことを両親と話した後ベッドで単語暗記してたら寝てました。 う〜ん疲れてたんですかね。 昨日とったビデオを見ていると。 新番組はいってました。 タイトルはLEMON ANGEL PROJECTだったか…

ドラえも〜ん暗記ぱんがほしいよぅ

今日はセンター後の初授業… なんかぼろぼろですね。 記述の勉強にプリント解いたんですが全く解けない。 やっぱり記述だと単語力いるんだなといまさら思いましたよ。 今週私立の入試があるんですがそれまでには人並みにしたいですね…

ホームランボールにサインは当然?

英語大ポカ〜 まぁこれで悟ってくださいw なんかもうテストはうけたくないですね… 帰宅してテレビをみていると… 生徒諸君!というドラマを見ました。 原作が少女漫画なんですがなかなか面白かったです。 まさに昔のドラマって感じでしたねw 効果音とかあっ…

センター二日目いらっしゃいませご主人様、お前はもう死んでいる。

センター二日目。 数学むずっ...orz もうイヤだ... とりあえず死んできました。 これ以上はなにも語るまい;; センター後トイザらすの十三階段で待ち合わせてMAYFAIRへ メンバーは私、ゆずきさん、友人A 私は初めてだったんですが残りのふたりは慣れている…

センター

今日はセンター一日目 ラブひなを読んでいた頃にはまだまだだなとおもっていたんですがねぇ… まぁ全部うめたから良しとしますw 点数は自己採点しないとねぇ… しかしテストの長いこと… 今日はほとんど試験会場にいましたよorz とりあえず明日は早く終わる…

特級

今日はセンター前で休み。 今日ぐらいは休めということなので午前中に願書をだして午後はまったりしてました。 キッズステーションをみていますと中華一番がはいってましたw うわぁ…なつかし〜 昔結構みてましたよw 料理ができあがったら光るし食べるとき…

受験の風物詩

今日塾にいきますとコアラのマーチもらいました。 なぜコアラのマーチかといいますと… コアラは木から落ちないそうでw この時期になるとよく見かけますよね受験にかけた宣伝。 キットカットは「きっと勝つ」とかカールに「ウ」を足してで「ウカール」とかハ…

アーティファクトが欲しいw

今日は 魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (242件) を見るかって来ましたw クワネルさんのアーティファクトがすごいかっこよかった。 い…

それはしらなんだ…

昨日夕食時にコナンを見ていると… 弟「そういやOGってなんの略」 私「オールドジェネレーションとか?」 弟「それっぽいな」 母「いやOはしらんけどGはガールだよ」 弟、私「「はぁ?」」 弟「そんなわけないじゃん。」 母「いや、これは正しいよ。女性…

What's your name?

今日は学校午前中で終了だったんですが午後から希望者のテストしてきました。 前回より数学の点数があがっていたので満足でしたw あとは穴をつぶします。そして帰宅…しようとしたんですが 今日出そうとしていた願書にかき忘れがあるのに気付く(ぇ まじっす…

最終回シーズン

受験生たるもの日曜の朝はもちろん早起きそして… スーパーヒーロータイムだよね☆マジレンジャーはマジマザーもふえてにぎやかになったなぁw こちらは最終回まで後何話なんだろ?響鬼さんは次週最終回 ちょっと思った。 こんなにまかもう(漢字不明)でるなら…

どうやら終わったみたいです。

うちの弟がテイルズジアビス終わったそうです。 長かったけど面白かったそうな… くそぅ!私もしたい〜 最後の方のムービー(エンディングじゃないよ)ちらっとみせてもらいましたが… 黄天化〜〜〜(ぇ これだけで私のいわんとしてあることがわかるあなたは天…

頑張っている感じがかわいいと思います。

今日ゆずきさんからもえたんのCDかりました。 たしかにみなさんのいうとおりあまり勉強にはむいてませんね。 田村さんが英文をよむたびに私の脳内では○学生がもえたん片手に頑張って発音しているすがたが… やばいちょっとお兄さんときめいたよwww しかし…

タンタン麺まん

キン肉マンに登場しそうですがちがいますよw 西山ラーメンにオリジナルの肉まんのことです。 昨日発見してかなりの衝撃をうけました。 タンタン麺ですよ、あと味噌味もありました。 きっと味噌と味の間にラーメンがはいるはず…間違いないw あまりにもきに…

ゲットレディ

今日もテスト〜 自己採点したんですが数学が… 一応冬休み勉強してたんですがねぇ… 結果には伴わなかったわけでorz 最近勉強の合間に小説よんでます。 ちなみにタイトルはそれいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 初版は平成五年w なんでこんな古い本をもってい…

ストラグル

今日から新学期〜 しかもテストorz 今回は判定がでないのでかなり気が楽ですけどねw とりあえず埋めるだけ埋めました。 あとは天に運をまかせるだけw ちなみに明日もあります(笑) テスト後マコさんからゾイドストラグルなるゲームをかりました(ぉ いや…

火星人と今日子と醤油

今日で休みも最後ですがすっごい腰いたいorz おかげさまでかなり不快な一日でした。 とりあえずTo Heart2 キャラクターソングスアーティスト: イメージ・アルバム,落合祐里香,力丸乃りこ,中島沙樹,伊藤静,吉田小南美,石塚さより,夏樹リオ,生天目仁美,佐藤利…

期待度UP

今日は受験地の下見に行ったわけですが… それはおいといて(笑)いまから金沢ゲーマーズ行く人に耳寄りな情報しいれましたよ〜 金沢パティオ閉館1/31〜だそうです。 たしか春頃までだったはずです… パティオ四階の同人ショップが移転するらしいんですが確か…

帰りはまかせろ

受験地下見のために明日は金沢に電車でいく予定です〜 帰りはもちろんゲーマーズw 嫌なところは朝早いんですよねぇ…; 最近九時起きの私にゃつらいですよorz

ポケットサイズになるから

ポケロリ 惑星レモネードに人類と共存する生命体。 額にはジェンマと呼ばれる小さな宝石がついており、それ以外はほとんど見分けのつかない謎多き生物。 そのすべてが人間の年齢で言う5歳から15歳程度の少女の姿をしており、卵から生まれたときの姿によって…

そんな;

私の楽しみが一つ減りました。 ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉 発売日延期 今日予約しにいってはじめてしりましたよ。 まぁ一応予約しましたけどね そして発売日は四月だそうで… ・ ・ ・四月!? ちょっとマテ。 もし私立しかうからなかったら私、県外…

ATフィールド

今日はちょっと学校いってまいりました。 といっても大した用じゃなく単に私立についての面接してきました。 ものの十分ほどでしたがね。 帰りにまたまたブックマーケットに今日は モノクローム・ファクター1巻 フルーツバスケット16巻 購入〜 フルーツバス…

今日はとある物をかうために近所で一番でかいピットワンさんにいきました。 しかしぶっちゃけ十分で後悔しましたorz なぜならそこにたどりつくには高岡大橋をこえなければいけないんですが… 歩道除雪してねぇ〜orz 漢らしく車道でチャリこぎましたよ; さら…

月衣

今日も父親に古畑みるのとめられてちょっとムッとしてます。 この憂さをはらすために何かゲームしようとさがしていると… MAGICAL WITCH ACADEMY発見〜 どんなゲームかといいますと… アトリエかぐやさんですw はい、理解しましたねwww…

今日は朝から親戚のおうちにいってきました。 しかし親戚の家ってすることないんですよねw 仕方がないので本棚をあさるとなかなかナイスなマンガ発見〜 その名も賭博破戒録カイジ いやふつうに面白いよw 絵は嫌いですが内容はいい感じっす。 賭博の緊張感…