2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめ

さっき初詣いってきました。 絵馬もかいてきましたよ〜 ちなみに書いた文字は 「志望校合格」 これですねw そのかえりに弟とDROPSの恋のアメリカンフットボールとふられ気分でRock'n'Rollを熱唱w そのつながりで野中藍さんのにちようびもw もちろんはんな…

も〜何分かす〜る〜と〜

今年もついに最後 現在はちょっと勉強を休憩して弟のゲームみてます。 ちなみにタイトルはテイルズオブジアビス 私もちょっとしてみましがシンフォニアの戦闘にフリーランを追加した感じです。 フリーランとはその名の通りバトルフィールドを縦横無尽に駆け…

もしや?

さっき弟がいってたんですが… 明日って大みそかなんだねw 日記つけてるのに気づかなかったYO! う〜んなんか今年もあっというまだったなぁ… しかし明日は何かねないでやろうかなぁ… やっぱりゲーム勉強でしょうかねぇ 個人的には一日ぶっとおし読書とかし…

目がしぱしぱする

気合、根性その他もろもろをつかってやりました。 なにをやったかって? チェックしましたよw Take a shot使用箇所、いやもちろん本編楽しむついでですよ。 1〜5話は以前見ていたので今回は6〜13話 ちょうど6話あたりからいろいろ重要なことがわかってくる…

たいしたことではありませんが…

ちょっと水樹奈々さんについてしらべることがあったのですが… そこで ・ ・ ・ 魔法少女リリカルなのは挿入歌Take a shot 挿入歌!? いやいやTake以下略ですよ? 淀んだ空気 抜け出せるように 〜♪ ですよ? いったいどんなシーンで使われるんでしょう? って…

最優先事項です。

私は勉強中にCDをかけてます。 ひさびさにsecond flight(スペルただしいかなぁ)とかきいていると おねがい☆ツインズよみたくなるじゃありませんかwww そんなわけで読みましたよw やっぱり私は小説版のほうがすきですね。 なんてったってエンディングが…

SPECIAL

あなたはポケモン漫画と言ったらなにを想像しますか? 私はもちろんコレです。ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 日下秀憲,真斗出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/09/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 116回…

清しこの夜

終わりのクロニクル読破〜 いろいろあって読めなかったこの本… 読んだときの達成感はひとしおでしたよw私は小説を妄想で読む方なので… っていってもアレですよあ〜んなことやこ〜んなことを考えて読むんじゃないですよw 平たくいえばそのシーンを頭の中に…

知ってる?

友人にきいたのですが… けよりなのとあるCGで主人公の指が六本になりますwさがしてみると本当にそうでしたw 暇な人は試してみてはどうでしょうか?

世界征服やってやれないことはない

今日はクリスマスイウ゛ 私にゃ全く関係ありませんがねw そんな日にギャルゲーするなんて…ねぇ? こんな日にこそばゆいもしくは感動ものをしてるとよけい悲しいですよ。 というわけで今日は趣向をかえて違った感じのゲームをしてみませんか? ちなみに私は…

なんでじゃ〜

今日は一日中父親家にいましたorz おかげで何もできねぇ... 今日こそは「魔法少女リリカルなのは」とか見ようとしてたのに; まぁ親戚に千円もらったからいいんですけどねw そんなわけでMAR (8) 少年サンデーコミックス作者: 安西信行出版社/メーカー: 小学…

主夫

今日は終業式〜 これで明日から休み♪ さらに一番うるさい母親韓国旅行でいない〜 最高ですか? ・ ・ ・ と思ったら大間違いorz 大雪のため雪かき。 もちろん私一人。 まぁいいよ。これは仕方ない… 塾。 雪つもってるのにチャリ… まぁ父親酒飲んでるしね…仕…

退治

最近下のネット用パソコンの調子が悪いので退治しようと計画。 ここで今月号の電撃姫の登場 フリーのソフトの紹介がのっていたので早速ためしに... すると見事引っかかりましたよw とりあえず退治〜〜 これで何とかなったと思いますw

汝、魔を断つ刃となれ

斬魔大聖デモンベイン終了〜 とりあえずヒロイン全員終わりましてアル・アジフのCGが100%なのでいいかな〜とかおもう今日この頃 だって結構ながいっすよコレ 選択肢はすくなめですがその後がなげぇ… 気合いと根性が必要ですよ… しかしかっこいいねいろいろ…

ごめんなさい

今日は楽しい三者面談w ちゃっちゃと済ませて帰ろうと思っていると... うわぁテストの結果忘れたよorz あわててUターン ↓ ちなみに二時十五分開始 ↓ 現在一時四十五分 ↓ 普通三十分ぐらいかかる ↓ ごめんなさい〜〜m(_ _)m 何とか間に合いました;;

実録!生徒は見たw

今日は三者面談のため学校が休み。 私は明日なので結構どきどきです。 なぜなら中学の三者面談の時 私一人でしたしねw 理由は母親が事故ったからですorz 車が壊れただけだったのでよかったです。 ですがそんなこともしらない私にとっては「なんでこないんじ…

中隊長どの

今日先週とったビデオ鑑賞してたんですが… ガンパレード・オーケストラとりのがしてるしorz 私の数少ない楽しみが… といっても週に7つぐらいみてますがねw

いえい

今日で今学期の授業終了ですよw まぁ明日(私は明後日)三者面談、しあさってに終業式ありますがね。 友人にボーリングに誘われましたが前にも述べたとうり... 20...って言うか18yenでしたorz あ〜結局何もできないじゃん。 お金あってもいけませんがw 明日…

ちかれた

今日は模試二日目 やっちゃったよ… 数学ⅠAまちがえて途中までⅠといちゃったよ さらに 生物の解答欄まちがえて12点…死んだorz とおもったら生物の解答欄が問題ごとにわかれていたため点数up! よかったよかったw 帰宅後 気晴らしになんか長いゲームするかな…

名言をありがとう

今日も模試… もういやれすorz マークの番号がもう思いつかないって時 「自分の思ったとおりに書いてねw それが慣性というものです♪」 あ〜もうダメだorz 彼女の名言が… とりあえずマークは全部埋めました。 これも彼女のおかげ? なんと帰宅時に親に本おご…

はじめは休憩だったんです…

明日はテスト〜 帰宅後は勉強してましたよw 弟が帰ってきて 「iPod充電しといて」 なんかむかつきますがそれでパソコンを起動。 まぁそこまでしたらちょっとゲームしようかなとおもいますよね? そんなわけでゲーム起動w 途中でとまっていた「パティシエな…

Boy and Girl meets Baby

新聞をみているとだぁ!だぁ!だぁ!(以下だぁ)が再放送してることが判明しました。 私の中でのNHKアニメっていったらこれなんですよねw NHKさんはCCさくらとかコレクターユイとかやってますが私実はあまりみていないんですよ。 さくらはマンガ全巻もって…

reason

最近更新の時間が遅かったりしますがそれにはわけがあるのです。 一応私も受験生ということもあり勉強してるんですよ。 まぁネットにつなげないということもあるんですが。 決して毎日自室に引きこもってぱすちゃしているわけではありませんよw まぁ三周目…

まだまだいくよ〜

帰宅するとなにかがとどいてました。 送り主はは オーガスト なにかとおめってみるとアンケートはがきの返しでした。 ちなみに中身はオーガストオフィシャルハンドブック2005年春号 と、 暑中見舞い 冬ですよw ハンドブックにはけよりなの四コマ(キャラ紹…

今日の想定外

ぱすちゃC++に収録されてるぱすちゃQ++をプレイ〜 ダンジョンを進みつつクイズをといていくものです。 問題:ぱすてるチャイムContinueのパッケージにいないキャラは?これはなぜかしってますよwでもね… 問題 ○○○○ブライガーの○○○○にはいるこ…

今日の想定内

今日朝玄関から一歩踏み出すと… 一面雪景色orz いや雪は好きなんですよ。 でも適量ってものもありますよねぇ… しかしなぜこれが想定内かといいますと… 昨日すずさんがきていて すず「明日30cmつもるらしいよ」 結衣「まさかぁ〜」 ってなわけです。 まさか本…

想定内(外)

今日ズームインで初めて知りましたw というわけで

鑑賞

さすがにビデオの残量がマズいので一気に見る かりん 増血してました。 ガンパレードオーケストラ やっぱり面白いねw ガンパレードマーチの時に受験でみれなかったので今度は全部みるぞw ゲームもちょっとやりたくなったなw 魔法戦隊マジレンジャー スノ…

忘れてた

そういえば昨日ファミリー劇場にて11時頃から魔法少女リリカルなのはやってましたよ。 誰かきづいたかな〜w

ソラノコエ

タイトルが思いうかばなかったので現在聞いているアルバムを。 今日は昼までぐっすり睡眠そのつけで午後から勉強… そして四時頃睡眠 六時ごろ起きて夕飯 そしてだらだら現在まで… なんて面白くないw まぁネタがないほうがふつうなんですよね。 結局「終わり…