2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

そろそろ神奈川に向けて出発です。 なんかかなりあわただしいです。 なんとか車に物をつんで…っていうかよくはいったなぁw ではではしばしのお別れですノシ

サーフィンしようぜ

今日は朝から雪がふっていた為どこにもいけませんでした。 仕方が無いので我が家の近くにあるゲオでビデオ借りてくることに... 舞-乙HiMEが借りられていたので電磁戦隊かりてきました。 なつかしいよねメガレンジャーw とりあえず私の一番好きだった戦隊も…

オープニング画像が変わります。

なんか最近の私の傾向といたしますと。 一つのゲームを終わらせないと次にいかないということなので「あると」終わりましたw なんか非常に長かった... でもでも充実してますよw ちなみに引越しまであと二日 ・ ・ ・ ナニモジュンビシテナイヨorz ちなみに…

挫折

いや〜昨日も言いましたが今回は原付免許見合わせることにします。 理由 正直勉強不足orz コレはどうにもならないですねw どういうことかといいますと。 実は原付の免許を取るにはなんちゃらセンターに行かねばならぬのですが... はっきりいって遠い;; ア…

久々

今日は午前中に秋色恋華してました。 理由はほんとなんとなくw ちなみに葵ルート。 グッジョブ!メインヒロインw その後かなり頭が痛くなり睡眠... うわぁ...かなり何もしてねぇ; ちなみに水曜日に原付の免許取りに行こうとしてたりw 大丈夫かなぁ...

ヘタレ変身

今日もスーパーヒーロータイムみてました。 ついにヘタレが変身しましたよw ちなみにカブトのはなしですよ。 しかし矢車さん二、三話の内に変身できなくなるとはなかなか悲しいキャラでしたね; 閑話休題 そろそろ引っ越しの準備せなと思い部屋を大掃除しま…

母曰く顔が黒くなったそうです。

今日は午前中から富山に行ってました。 九時半ごろにゆずきさん家にいき十時頃にアニメイト行きました。 たしかLyceeオーガストパック発売だったしねw しかしうってない…orz 仕方がないので百満ボルトに移動し羽羊さん、メイウ゛ルさんと合流 その後車で…

やっとですか?

今日はhrさんが遊びに来てました。 とりあえずふつうに連合VSZ.A.F.TやってギルしてACでボロ負けしました。 あんなの勝てるわけがねぇw ラストレイブンの話は面白そうですが…どうもやる気がw 操作とかむずかしいしね。 むしろ24かw

力が無いのが悔しかった…

午後から親戚の子が一人で家にいるというので様子を見に行ってきました。 まぁ小5だからそんな心配も無用だったようでw とりあえず一緒にゲームすることに… タイトルはテイルズオブシンフォニア。 ロイド(主人公)レベル 1 3 4 私「いままで何してたの?…

やっちゃった。

午前中はすずさん家にいってきました。 Lyceeして劇的に負けた後メルブラしてました。 プリン様の言うとおりw 閑話休題 財布なくした〜〜 やばっ・・・ 昨日BOOKOFF行ったときは会ったんですけどね;; あっぷるぐりむさんにも電話かけたんだけどなかったそ…

頭痛+吐き気+腹痛

今日はコンタクトを買いにいってまいりました。 まずは眼科にいき検査。 その後試しにつけてみような展開に… 血の気が引きましたorz いやいや冗談とか誇張ではなくマジです。 吐くかとおもったくらいですよ;; こんな気持ち悪さは未だかつてなかったね… …

お久しぶり〜

今日はばあちゃん家いく予定でしたが急にキャンセルで家にひきこもってました。 とりあえず空の軌跡ラストダンジョンまで進みましたよ。 なんか懐かしいねぇ… ラストダンジョンはラストのわりにエンカウントの敵が強くない上に経験値いぱ〜いw しばらくはレ…

夢鑑定お願いします。

なぜか昔住んでいた家で怪物とたたかってました。 その後視点がドラクエっぽくなりなんか逃げてました。 手袋をとろうと口をつかうと手袋がやぶけました。 ・ ・ ・ 曰く不可解… 寝る前にボウケンジャーとカブトみてたからかなぁ… ん?二度寝ですが何かw

モウヤメテ

今日は午前中にばあちゃん達と買い物してきました。 といっても髪の毛を切りにいくついでなんですがねw そのあとに山田電気いったんですが… 私の買ったパソコンと動機種がなんとプリンター付きになってるじゃありませんかorz うわぁもっと後で買えばよか…

本気と書いてマジ

今日一日空の軌跡していたといってもかごんではなぃ… 朝9時〜ぶっとうしでございますw ちゃんとご飯の時間とか走る時間とかDVDみたりとかもしてますよ。 それで現在第三章後半… 実は次の章でラストだったりw まぁレベル上げしてないからしょうじききついで…

それでも守りたいものがあるんだ。

午前中はパソコンの再セットアップしてました。 これでようやくエロゲできるぜいw と、思ったんですが重大なことに気づきました。 空の軌跡のセーブデータ消えてるよorz しまった〜忘れてたよ; またはじめからだよ;; SCかりたのに〜 午後からはNさん家に…

走りつかれた…

今日は羽羊さんと待ち合わせをしていたのでチャリをこいでいましたら ・ ・ ・ チェーンはずれたYO! おかげで家に帰って代わりのチャリとりに帰りましたorz 待ち合わせ場所ついたのは待ち合わせ時刻から45分遅れた後でした… その後はYさん家に行ったんです…

あんたばかぁ?

空の軌跡SC購入まであと三日(予定) なぜかといいますと… あと三回来店ポイントすろっとできるしねw しっかしあのスロットつかえんなぁ… 残り二回のこってたのに結局二回しかかずふえなかったよ。 どうやら上限は4回らしいね。 くそぅ…二回無駄にした; …

Time is great!

意味は気にしないでくださいw 英雄伝説Ⅵ空の軌跡終了〜 やっべぇ…続き買わねば!! まじ面白かったよw ラストがもう続きますよ〜みたいなところで終わるもんだからもうきになってしょうがない; SCはFCやってなくても楽しめると公式サイトでも言ってますが……

はてさて

とりあえずすべての試験終わりました。 結果は神のみぞ知るみたいな。 試験終了後 「後期簡単だった、俺絶対うかるわ。」 と大声でいっていた名も知らぬ人よ… 落ちろ…(ぼそっ まぁ顔も覚えてないんですがねw

終章へ

空の軌跡終章にはいりました。 舞闘大会あたりからノンストップでやってますが… 明日っていうか今日受験じゃん… 英語なのではっきりいって受かる気がしないというのも事実 あ〜替え玉受験したぃ〜(マテ

四冊が七冊に

今日はゆずきさんのたすけを得つつとあるソフトをインストールしようとしたんですが無理でした; あ〜アレがないとほとんどゲームできねぇ… 前回はうまくいったんですが再インストールしようとしたら無理だってさorzまさに曰く不可解! 閑話休題 きょう「…

装備で何とかなったんですがね

今日は朝起きてから空の軌跡してました。 第二章からだんだん面白くなってまいりましたよ。 どうやら章ごとに仲間が違うようですね。 二章ではシロハヤブサを使うクローゼ嬢とLv24のアガット(私のレベルは17) クローゼ嬢は最高w 特にアーツ(魔法)が補助系統…

合計200回復

今日はYさんの家に遊びに行くということで朝の六時起きw まずはプレミアム版のポーションをいただくが… あまりの不味さに半分しかのめずとりあえず出発 Kさんと一緒にチャリをこいていると途中の踏切で羽羊さん、ゆずきさんと合流。 どうやら貨物車の車庫い…

630ギル

今日は大学入試発表でした。 会場で羽羊さん、Kさん、Hさんと合流 結果はみなさん不合格… 閑話休題… 羽羊さんがおもしろい物をもってました。 その名も ポーション FFでおなじみのアレですw コレは買うしかないwww というわけでコンビニのはしごがは…

ヤウ゛ァイ

プリズムアーク体験版終了 ・ ・ ・ 格好いいw パジャマソフトさん毎回いい仕事してくれますねぇ… プリっちの体験版も面白かったですし今回も期待してやってみました。 戦闘がなかったのはちょっと惜しかったですね。 しかし各話ごとにOPいれるのはちょっと…

重いぜ

昨日「パソコン買って」といってみると… 父「いいんじゃない」 マジでwww そんなわけで午前中にヤマダ電機にいって買ってきましたw NEC「バリュースターSR」 詳しいスペックは調べてみてください。 おかげさまで「英雄伝説Ⅵ空の軌跡」ばっちり動い…

偶然ってあるんだNE

今日はK先輩に付き添ってDVD&CD買いに行きました。 はじめは近くの電気屋でしたがどうせチャリならということで富山の百満ボルトまで行きました。 するとそこには見たことのある青いチャリが。 とりあえず私達のチャリで動けないようにはさんでおきましたw…

ザーボンと呼んでくれ

今日はやばいぐらいつかれたのでちゃっちゃとまとめます。 卒業式後羽羊さん、メイウ゛ルさん、ゆずきさんと先輩(名前しらんのですよ;二回はあってるはずなのに…)とクワトロでカラオケしにいきました。 卒業式二人に対して先輩三人ってどうよ? まぁそれ…

オイシイ男

今日は卒業式予行 もちろん卒業生な私ですからパイプ椅子に座るわけですが… 椅子が無いorz 嫌がらせですか? さらにその後通称図書委員会三年間勤めたで賞をもらうというので壇上へ… これもある意味羞恥プレイorz 昼ごろ部の送別会のため生物室にいたのです…