2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車輪

ごめんなさい私かなり久々にヒットしました。 もう現在テスト期間であることを忘れるほどに(ぉ え〜とタイトルは「車輪の国、向日葵の少女」です。 なんか最近バカっぽいのばかりしてたからよけいにぐっときました。 内容は公式サイトへどうぞw 諸般の事情…

ポチっとな

今日はテストで昼には帰宅〜 なのに父親がいる〜orz やめてほしいねまじで… 仕方なく(ぉテスト勉強してました。 まぁ例によって集中力がもつわけもなく息抜きにゲームに突入w 妹汁をまじめにしつつ新体操(真)をスキップで頑張りました。 なんかみんなが…

キム

私の学校には金正日にかなりにている先生がいます。 私は名前はしりませんでしたが友人に 「テニス部の顧問の…」 結衣「全くイメージできないんですけど…っていいかテニス部の顧問なんか知らないよ」 「ほら、あの金正日っぽい奴だよ」 一瞬でわかりましたw…

天使

朝早起きしてスーパーヒーロータイム マジレンジャーは… みんな見なwww 冥府神たちがでてきてさらに目が離せなくなったぜぃ 今回の冥府神はゴーゴンとトード ゴーゴンはまぁ蛇ですね。 しかしトードはどうよ? 神ですか? 個人的にはカエル魔法なんですけ…

ネタねぇorz

あさってがテストと言うことで外にも出れずさらにHDDもない... はっきりいって暇ですorz まぁテスト勉強しろよといわれたらそれで終わりなんですがねw そんなこんなで勉強してました。 しかしそんなに集中力fが続くわけも無く 風の聖痕読んでましたw とり…

かりん

かりん増血鬼アニメ版みましたよ〜 私はかりん小説版、漫画版かっているわけではないのにチェックしてます。 なぜなら 木村あやか猪口有佳さんがでてるからですが何か? まぁそれでなくてもチェックはしてましたし十分面白いですしねw 杏樹かわいいよ杏樹

おやつのじかん♪

思いがけずおやつのじかんフルバージョン(おそらく)をゲット〜 しかし… ゲーム版歌詞チガウヨ… まぁ当然か… ジュンビOK♪があればいいんですよw

B.C

ビューティーコロシアムじゃないよw ブラックキャットですw いやぁまさかこの地域で見れるとはしらなんだ。 とりあえず鑑賞...まったく話違うじゃん!? だって第七話でやっとトレインがクロノス抜けたんですよ! っていうかサヤ今回死んだくさいしw おっ…

恐ろしい子…

今日は親戚の子があそびにきました。 久しぶりでしたね。 おそらく今年の夏ぶり〜 親が買い物のため面倒をみることに 結衣「じゃあなにして遊ぶ?でも二人でやるのってないんだよねぇ」 子「一人でしてていいよ」 結衣「そう?そういえばこの前貸した奴どう…

ブラインド

羽羊さん、ゆづきさんからバトン頂きましたので早速【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】Q1:生年月日を教えてください。Q2:TV番組と言えば何?Q3:カッコ…

飛天…

昨日かけなかったことを今School Rumble(9) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (148件) を見るSchool Rumble(10) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メー…

まぁ戯れ言はさておいて

Fate終了〜 まぁまだ完璧ではないんですがねw タイガー道場はう〜んどうしよ? とりあえず感想を… 長いよw 人間簡潔が一番ですw 追記 そういやナイトウィザード3週目終了w ラスボスよぇ〜

まずい

今日はさすがに勉強せなという感じがしたので図書館へ まぁあまりはかどりませんでしたけどねw帰宅後飯をたべ弟と本屋へ まぁいろいろかったんですが諸般の事情でパソコンがつかいづらいのでなにかったかはおそらく明日へ その途中 結衣「ゆ〜きやこんこん…

駐車

今日わインフルエンザの予防接種 結構時間かかると思ったんですが20分で終了。 その後すずさんのおうちへ どうやらすずさんディスティニー2をやっていらっしゃるようです。 私わかみたまでうっちゃったんですが… いいねエンシェントノウ゛ァw 古より伝わり…

ばどみんとん

「アップルのiMac G5欲しい!」 とりあえず今日は体育でバドミントン 最高に楽しいねこれw 某卓球部元部長とダブルスで対決 部長いわく 「結衣には負けん」 殺す気やる気まんまんですかw 目が本気だよ... 私怨ですか? まぁ卓球部の幽霊部員でしたからね..…

surprise

学校帰りに電車の中でM君の買うリストを見ていると... なにをおもったかM君が電撃のHPにアクセス どうやら発売日カレンダーを見ている様子 覗き込んでみると結衣「ちょっとまって」 M「どうしたんですか?」 結衣「終わりのクロニクル7あったよ」 M君ページ…

ビバ私

ナイトウィザード魔法大戦今度こそあってるはず。 実は昨日の夜中におわってましたw 犬と猫の大群を倒した後はスムーズにすすみ…っていうか余裕でしたw 特に弱いのはラスボスでしたね。 …我に秘策アリ! って感じでしたw 二週目のため学校でまだつかったこ…

この場を借りて

まずはごめんなさいm(_ _)m 例のアレとりわすれましたorz ↑ある特定の人にむけたものです。

犬こえぇ…

魔法大戦頑張ってます。 しかしもう詰まりましたorz 理由:犬と猫にかてねぇ! これをみて「こいつよぇ〜」とか思ったあなた! 戦ってみてください。 犬と猫がどんなに凶暴な生物か嫌というほど理解するでしょう。 …でも楽勝だぜっていわれたらやだなぁ。

MAJIDE…

タイトルのアクセントは後半あがるかんじでお願いします。 終わりのクロニクル6上下読破〜 今回は概念核を使った戦いが多々あったので満足ですw 対戦相手も私が予想していたのとは違いまさかこいつとこいつが戦うのかYOってかんじでした。 まぁネタバレはし…

お前を殺す

いやいや緑川光さんじゃないですよwナイトウイザード魔法大戦(うろ覚え)です。 いきなりこんな名ゼリフが飛び出すとはおもわなかったZE ナイトウイザードを現在やったところまで要約しますと 主人公、弁当に毒盛られる。 主人公、道路に突き飛ばされる。 …

体調わるし

テスト後 とりあえずぱすちゃC++の予約して白さん家にいきました。 なぜか白さんは東方花映塚初のはずなのにうまいんです… 私もまけましたorz まぁメルブラではさすがに年の功で勝ちましたけどねw そしてなんだかんだで帰宅が18:45ごろ 開口一番親にしか…

とうとう

ちょっと気晴らしにゲームしてました(ぉ すると… あれっ…この声ちひろちゃん(はにはに)じゃん。 うっわついに北都南さんの声がわかるように… いままでPCゲームの声優など木村あやかさんぐらいしかわからなかったのに… 進化してるよ;

惨敗

今日はテスト ・ ・ ・ だめでしたorz さすがに昨日は寝すぎたかな… でも英語の時間にねちゃったYO! やめて〜〜 ただでさえ英語悪いのに〜〜 昨日九時に寝たのにorz

時間ない;

ついに 終わりのクロニクル6上下 ORANGE 購入 しかし… 明日テストorz 読むのは日曜かなぁ;;

つっかれた…

やっと3days終了〜 真実の扉開きましたよ。ちょっとネタバレですが最後にたまきが電話をかけるCG個人的には大好きです。 一瞬バッドかとおもいましたよ(ぇ しっかしすごい設定… おいおいってところも多々ありましたが楽しめましたw なぜか零時迷子を思い出…

登○

めがね「わたしちょっと北海道にいってきたの」 中略… 先生「どこ?どこの温泉?」 めがね「登別です」 先生「登別カルルス!!!」 先生「あれでしょ!バスクリンの白いの!あれなら私も入ったことある」 先生「いーよなぁ登別はー」 これか〜〜〜www

思い続けていれば…

今日ゆずきさんからいただいた「車輪の国、向日葵の少女」の小冊子 中身はマンガでしたね。 しかしこれでもっと欲しくなったよw でも金が…orz 発売日が姫では11/25になっているのですがとうてい買えない… 理由→ぱすちゃC++発売日12/9(マスターアップ済…

repeat

最近白さんにすすめられた3daysがんばってます。 3daysは三日間を繰り返して死にまくるゲームですw http://www.lass.jp/product/3days/ 詳しくはここから↑ 私も死にまくってますw しかも同じ死に方orz そのことを今日白さんと話していると 白「デスティニ…

第一種接近遭遇?

風呂上がりふとHEY!×3をみると 第十位:Spritual Garden/田村ゆかり ん? 第六位:聖少女領域/ALI PROJECT おい? うそ〜ん��( ̄口 ̄) 最近はアニソンブームなのでぃすか? むしろねらってる?