2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

555

私はやっぱり555が好きだ! まぁ再認識したわけですがなぜ急にこんなことを言いいますかというと理由があるのですよ。 今日はお絵かき会があったわけですが私のメインはそちらではなくて(ぇ データの受け渡しにあったわけですよwww はい、これでわかりま…

いこうぜ

今日は5限を自主休校して(ぇゲーセン言ってましたw マジアカは久しぶりにやったのですが結局決勝までいけず惨敗。 ちなみにクラスは修練生8級www まぁ最近やってなかったしね… その後はメルブラへ 都古ちゃんを使いなんとかクリア この台は三本先取みた…

あらあらまぁまぁ

今日の社会学の時間には読書してましたw いや、まじでわかんないんだもの… ちなみに石田衣良の「4TEEN」よんでました。 なかなか面白かったのでテンポ良く読んでいると… えーりんえーりん♪ ちょっっ…マテ! この着メロは竹取飛翔じゃねぇか! っていうか俺…

そうめん

今日はバイトの帰りにゆづきさん家でそうめんをいただきました。 なんかそうめんといえば夏ですねぇ... 今日もいい天気で絶好の洗濯日和したがバイトだよorz 最近休みになるとバイトのことばっかりだなぁ... ぶっちゃけ休みの日より平日の方がらくってどうよ…

ガチ眠い

マジでねむいっす。 昨日先輩の家で夜中明け方までゲームしていたんですが... 今日はバイトだよorz しかも12:00からwww マジ素敵www 睡眠時間二時間をなめんなよ!!! おまけにばっちり八時間労働だぜ!! ひと段落着いてやっと寝れます... 閑話休題 …

後遺症

指が痛いっす;; その理由は簡単皮がむけているからだよw そんなわけで前回「太鼓の達人」でハッスルしすぎたせいで親指の付け根がやばいです。 太鼓の4回はキツイっすよ。 身をもって知りましたねw

昨日どっちかかうっていったんですよ

今日は宣言どおりDSorPSP買いに行きました。 ヤマダ電機に言ったときにはもう心はDSと決まっていたのですが売ってないのね;; 仕方が無いので近くの店に行ってみたところ 発見したのですが... 2万4千!? 定価が1万六千なのに... 不審に思って聞いてみる…

体が痛む

昨日は部会後久しぶりにゲーセンいってきました。 やっぱり久しぶりにいくと財布の紐がゆるみますねw 閉店ぎりぎりまでいて帰宅は2:00です; でも楽しかったからおっけーかなw でも眠い〜orz

ナナメの関係?

今日はバイトで失敗続きでした... 皿をわったり×2 水こぼしたり もう散々... しかしいいこともありましたw それはバイト先で友人ができたことです。 その人は先輩なんですがバイト先では後輩にあたりますw 正直これほど心強いものは無い!って感じですねw…

私は無理だと思った。

Lyceeで榊しのぶを使っている私ですがいまだに彼女のシナリオをクリアしていないことにいまさらながら気づきました。 そんなわけで昨日は天使のいない12月やっていたわけですが... 彼女の能力が「贖罪」であることに納得いたしました。 よ〜しこの調子でほか…

コレって欠陥?

さて我が家にはさまざまな問題がありました。 たとえば腐海、家賃未払い... いずれも何とか解決できました... が、大事な問題がひとつ残ってました。 それは水道です。 入った当初は、洗面所の水を止めても水が止まらなくて困ったものですが。 今回は更にそ…

けっこうやばい

今日うちに帰ると郵便物が... どうやら家賃のものっぽい。 なかを改めてみるとやっぱり未入金のお知らせでした。 まぁ問題はそこじゃない。 問題は振り込む期日なのです。 5月16日 とりあえず目の錯覚かとおもいましたよ;; どうしてこうなったかといいます…

久々に

漫画かってきました〜 しっかし東急の書店品揃えわっるいなぁ... 地元だったら五件ぐらい書店のはしごできるのに... まぁ愚痴はさておきまほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/04/27メ…

サボタージュ

今日ははじめて授業をサボりました。 理由はだるかったから(ぇ まぁ用事もありましたしね。 ちなみに現在バイト帰りですよ〜 なんかもう最近疲れが取れない取れないorz 明日は休みなのでしっかり疲れをとるぞ。

赤い筋

そんなわけでリストカッターな私ですが(ぇ はいすいません冗談じゃないですよ。 それには理由があるのですよ... まずは今日の部会で前回のボーリング大会の景品があたったわけですよ。 時間がなかったらしく購買で買ったものでした。 それで私はカッターが当…

まだまだいくよ

今日も今日とてバイトです。 現在二回目の休暇時間 15:00〜00:00までのかなりきついスケジュール まぁまかないがでるのがせめてもの救いw あと四時間頑張ります;

親睦会

今日は愛好会でボーリング。 そんで私に神光臨www 1ゲーム目164点でトップとかどうよw 2ゲーム目は106とかなり落ちこんでますが...まぁ普通だよね。 その後二次会でカラオケに行ってきました。 みんなノリがよくて最後にはガオガイガー、ハピマテ、LoveD…

腐海の終わり

実は私4/1から今日までゴミ一回もすてたことがなかったりw だってゴミの出す日わかんないですもん(ぇ そのゴミの中にはくさったキャベツやタマネギもorz そんなわけでかなりの腐臭がしてたんですよ… しかしそれともおさらばだ!! 私は気づいたわけです…

世界はささらを中心に回っているそう考えた方が楽しいw

そんなわけで昨日はToHeart2やってました。 すいませんおとといは五時まで昨日は三時までしてましたorz おかげで更新をすっかり忘れてたよw でもそのかいはあった。 ささらすごいかわいかったよwww もうね…やれ! そしてダルビッシュりゃんまーりゃん先…

初給料

明日はデニーズの初給料w いくらはいるかとてもたのしみですw とりあえずゆずきさんから借りていたPS2が回収されてしまったのでPS2ですかね... その前に二万入っているかも謎... どうなる初給料。

カードだわっしょいw

タイトルに意味はありませんw 一部でカードがあついです。 具体的にいいますと部会で後ろに集まっている奴らにですが。 ギャザしたりLyceeしたりレンジャーズストライクしたりひとによってはガンダムウォーや遊戯王まで持っている方もw そんな中で私はLyce…

つかれた

今日はバイト15:00〜00:00… 死んでくれorz そんなわけでお疲れなわたしですが現在ゆずきさん家にいますw 明日おきれるかなぁ…

すいません

今日はバイトで大失敗してました;; お客さんに水をぶっかけちゃいました。 今日は酒を飲んで不貞寝です...

ちょっと詳しく行ってみようw

昨日のドリパのレポートでもいってみます。 おとといのくじから九時からビッグサイト前にいました。 はじめてみる人もいるというので顔合わせの意味でのこの時間でした。 そこで先輩の知り合いと自己紹介をして雑談をしていると... 知らない人がちかづいてい…

結果発表

とりあえず昨日買ったものをば...Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー 3 (DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/04/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るTVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 少女迷…

昨日は

昨日はのどをいためて寝てました; 今日もちょっといたいんですが… イベントがあるんだよねw そうです!猪口有佳さんのイベントですよw もう気分は最高w 明日はドリパですしお金はセーブ… とおもったんですが結構つかってるんですよね; 今日明日は更新し…

はっきりいってかわいかったですw

今日は部会がありました。 なんか毎週楽しみになってますねw しかし今日は輪をかけてすごかった... なぜかといいますと ・ ・ ・ メイドさんでたwwww ちなみに男ですw 詳しくは...って言うかmixi見れる人はゆずきさんのところみにいったほうが面白いと…