決戦は学園祭に

今日は学校の予定が無くなったのですず産地へ
えぇメルブラしてましたともよ〜
ランダム対決でしたねw
今日はワルクエイドに憑かれてましたョ
でも面白いね空中で↓強
ワハハハハハハハハ...変態変態w


話していると
結衣「そういやMapleColorsに木村あやかさん出てるそうよ」
すず「嘘?きづかなかったよ?まぁそのころ声優に興味なかったしねぇ」
結衣「ふ〜んじゃあどんなキャラかわからんの?」
すず「わからんねぇ。じゃあちょっと調べるか〜」
Maple Coloersパッケージ持ってくる
結衣「のってないし...」
すず「エンディング見る?」
結衣「いや当てようw」
すず「よっしゃ!」
注 私のうろ覚えな会話です。

セーブデータを読み込みゲームスタート...
えぇふたりとも一瞬でしたともよ〜
勝負にならんですよふたりとも詳しいねぇw
そんなわけでMapleColors借りましたよ
面白いね〜
とあるシーンクラスの女子全員にあるらしいですよw
すごいゲームだなぁ


長くなったのでゆずきさんのデムパは明日にします〜