睡眠警報

今日はメイウ゛ルさん家に泊まってましたw
12時ごろから(もちろん午前0時)羽羊さん到着〜
東方やらZガンダムしたりしてましたw
寝ないぞ〜と思っていたんですが...


無理っスwww


私は四時ごろに寝たんだと思います。
しかし羽羊さんは私が再び起きる六時ごろまで起きてましたw
午前はみんなそれぞれゲームしてましたw
午後からはカラオケへ
えぇマックスハートとか歌いましたよw
今日の極めつけはハピマテメドレーw

六曲全部は無理でしたが五曲までは歌いましたw
みんな馬鹿だねw


今日の購入品

HAPPY☆LESSON 八桜はづき「素直だけじゃ足りない」

HAPPY☆LESSON 八桜はづき「素直だけじゃ足りない」