ぽて値

皆様はぽて値をしっていますか?
ぽて値とは私たちが生きていく上でかなり重要なものです。
これがきれると気分がわるくなります。
下手をするとドラッグです。
ではなぜ人間にぽて値が必要なのか説明しましょう。
人は普段健康を気にしてか油物を我慢します。
その油物を我慢する値をぽて値というのです。
しかし、我慢にも限界があるのです。
これがぽて値切れです。
この症状に陥ると前にのべたとうりの症状になるわけです。
この症状を治すにはポテチが必要です。
おすすめな食べ方は一人でもしゃもしゃ食べることです。
そうすることにより脂っこいものをたべてしまった、という気分になりぽて値が回復するのです。
皆様もぽて値切れには注意しましょう。



なんだこれ��( ̄口 ̄)