昨日のこと

では昨日あったことについて...
昨日も述べたとおりこみフェスいってました。
メンバーは私こと結衣とすずさんゆずきさん羽羊さんがメイウ゛ルさん、Yさん+α×3(αの人は今日初めての人と以前に一度お会いしてまだ名前を覚えていないのです。)
詳細は少し省きますが昨日の「見よ東方は燃えている」について
こみフェスで大体の商品を買い終わりしばらくすると
羽羊さんが会場でパソコンを開いてるじゃないですか!!
しかも東方花映塚してるじゃないですか!!
もちろん私もしましたよwww
すると不思議な現象が...



なんかギャラリー増えてない?
注目の的ですか!?
はじめは身内でしてたんですがそのうち知らない人もw
さらにはサークル参加していたすい〜と・らぴーぬのらびさんも(ぉ
お店は大丈夫なんですか!?
えぇ実行部長さんに呼ばれたりしてましたよ(お店に人がいると)w
トークイベントそっちのけで東方をしたりして楽しい一日でしたw
そしてなんかすっかり和んでしまったらびさんと帰りに話していると...
実行部長さんが
「次回の金沢で東方のイベントしよ」



まじっすか!?
トンと拍子で話がすすみマジで実現することになりそうですw
しかしひとつ問題が...
私受験じゃんorz
こうなりゃセンターで文句をつけれない点数とってやるぞ!
ひそかな野望が着々と進んでいます。
合言葉は
こみフェスを支配するぞ」


昨日の購入品

ちょっとみにくいけどご勘弁を。


こみフェスについてまだ書くことがあるんですがそのほかは他の人のページでチェックお願いしますw