つひに

今日は「夜明け前より瑠璃色な」の発売日〜
そんなわけで学校帰りに電気屋まで買いにいきましたよw
そしてそこでテーマソングもget〜
あとはOPだけ(ニヤリ
テレカも買おうとしたんですが…


カレンさんかよ(ノ-″-)ノ~┴─┴
いや彼女メインじゃないでしょ。
しかも体験版でみたCGだったしw
頑張って帰宅して7時

飯、風呂、塾の三連コンボ

帰宅0:00



ちょっとマテ��( ̄口 ̄)
ちなみに塾終了22:00
これには深いわけがあるのです…
くどいようですが明日は模試。
そんな日に手元に瑠璃色とかまさに猫に鰹節、馬に人参、はづきにご飯ですよ。
そういうわけで封印しました(すずさん家にw)
しかしそのあとが問題だった…
軽く一時間以上話し込みましたよorz
しかももう眠い…
明日早起き決定だな…