ザ・ワールド...そして時は動き出す

今日は模試...
結果を見たときまさにザ・ワールド;;
本気で止まりましたw
国語はよかったんですが理科が...


まぁそれはさておきその後ゲーセンへ(ぉ
pop'nをするだけして先に離脱。
その後封印をしていた瑠璃色を回収にすずさん家へw
そこで東方妖々夢のありえないリプレイを...
あ〜なんですかこの動き?
なんでこの距離でよけてますか?
目が痛くなったので東方花映塚にチェンジしてすずさんと勝負〜
ぼろ負けですかorz
しかしチロルいいねw
こちらも咲夜さん同様に時を止めれるしw
一回も勝てませんでしたがorz


帰宅後「夜明け前より瑠璃色な」プレイ
すずさんは動かないといってましたが...
動くよwww
しかし今は金田一が優先w
今夜は寝ずの晩ですかなw