夜明け前には…

昨日はむしろ今日は寝る間もおしんで瑠璃色してましたw
目当てはもちろんミアさん〜
選択肢もそれらしいのを選びフィーナ姫ルート突入w




ちょっとマテ��( ̄口 ̄)

もしかして一周目じゃミアさん無理ですか!?
予想どうりでした…
エンディング後によく見えませんでしたがミアさんがどうとか…
ちなみにそこで午前三時orz

まぁフィーナのシナリオも個人的にはすきだったからいいんっすけどねw
しかしカレンさん格好いいよw
最近株価急上昇〜

フィーナシナリオやればわかります。

その後はばっちりミアさんで終了〜
やっぱりミアさんかわいいなぁ〜
一家に一人欲しいぐらいw


あとは全体的な感想としてはオーガストでは多分はじめてだとおもうんですが視点がかわります。
これにはびっくりしましたね。
もちろんカットインもはいりいい感じだったと思いますw


最後に…
これディスクないと起動しないのでは…