地獄天国両極端

午前中某チャリで一時間の電気屋に行き
Eternal Destiny/榊原ゆい (夜明け前より瑠璃色なOP)
はまぞうにのってないorz
を購入。
その後アニメイトメモリーズオフ♯5を予約〜
しかしこれが悲劇の始まりだった...
調子に乗って限定版を予約すると


残金184円!?
ちょっとマテw
いや、まだ月の初めむしろ初日ですよw
私にどうしろと?
帰り道友人Hの家により元科学部部長のアーマードコアの腕を見て帰宅
カップ焼きそばを食べすず産地に〜
そこで東方永夜を見てちょいとすい夢想(漢字でなひ)をして親戚の家へ
ちなみに今日は地元の祭りでした。
なので親戚の子を連れて祭りへ
親戚の子を親に任せ一人歩いていると...
人多すぎ...完璧にはぐれたよorz
みんなを探して軽く祭りを走り回り一周しましたよw
しかし見つからない...
イヤ、マジデスカ?
電話を〜かけてもわからない♪
居場所〜をきいても意味不明♪
らんらんらら〜ん♪
と嘆いていると。


「結衣〜」


へっ・・・?
振り向くと両親、親戚立ってました。
いやいやいやなんでそこにいますか?
父「いや、ずっとたってたよもう少しでそこに山くるし」
それをはやく言え!


ここで不幸終了w
親戚の家でお金をGET!
これで今月安泰だ〜


ここだけでは終わらないのが今日の私w
ふと何かが風呂敷に包まれているのを発見。
とりあえず包みを解くと...


ノートパソコン?
なんでこんなものがここに?
不思議におもい親戚の兄ちゃんに聞くと
兄「親戚からもらったんだけどつかってないんだよ」
結衣「ふ〜ん...じゃあ頂戴w」
兄「いいよ」


エッ......イマナント?
そんなわけでノートパソコンもらいましたw
ちょっと古いので明日いろいろ試したいですw

しっかし今日は長いなぁ...