小説

メモオフはかなりの量の小説をだしてます。
もちろん私ももってますよ〜
まずはメモリーズオフより
「思いでの雫」と「アニウ゛ァーサリー」
次に2ndより
…ちょっとめんどくさいので省きますw
「ミーツアゲイン」〜「Left melody」の6冊
つまりヒロインの数だけあるんですねw
そして1と2をつなぐ
「コンチェルト」と「Bridge」
Bridgeだけは電撃文庫です。
それからより
「雨の夜に」「Tea party」「桜花乃交」の3冊
アフターレインと想君だけはもってないんですよねw


計13冊…
結構もってるのね…
まぁほとんど友人からやすくかったんですがw
お気に入りはBridgeですね。
詩音さんメインだしwww
そして…もってる方は確認を…
Tea partyの37ページ開きましょう。
私はこれで満足ですw


久しぶりによもっかなぁw