メモとぎ発売〜〜

今日はメモとぎの発売日です。
みなさんはもう買いましたか?
ちなみに私は買いましたw

Memories Off #5th とぎれたフィルム (初回限定版)

Memories Off #5th とぎれたフィルム (初回限定版)

もち初限ですw
さらにアニメイトで予約したので

こんなのもありますw
いろいろあってはじめてまだ二時間ですが面白いですよ。
オススメはC定食とカレーキャンディー(辛口)です。
岸尾さんもばっちり登場してますよ〜ちょっとへちょいですがw
今日はできる限りやりますw<その他の購入品>
瀬戸の花嫁 8 (8)

瀬戸の花嫁 8 (8)

最高...笑いすぎましたw

機工魔術士(enchanter) 8 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士(enchanter) 8 (ガンガンWINGコミックス)

メルクーリオ編いい感じですw
でも今日九巻発売日orz