まずい

今日はさすがに勉強せなという感じがしたので図書館へ
まぁあまりはかどりませんでしたけどねw

帰宅後飯をたべ弟と本屋へ
まぁいろいろかったんですが諸般の事情でパソコンがつかいづらいのでなにかったかはおそらく明日へ


その途中
結衣「ゆ〜きやこんこんあられやこんこん
降ってもまだ降りやまぬ
い〜ぬは山越え
にわとりコケコ
ね〜こはこたつでまるくなる〜」



弟「ちょっとまてそれおかしいだろ!?
あきらかに歌詞違うし」
結衣「いやただしいよちがうなら正しいのいってみ」
弟「…………」


勝った…勝ちましたよw
きっと私が正しいんです…
それが俺のジャスティスなんです。
千百合ちゃん風に言うと「Correct!!」
なんです。


正しい…よね?