恐ろしい子…

今日は親戚の子があそびにきました。
久しぶりでしたね。
おそらく今年の夏ぶり〜
親が買い物のため面倒をみることに


結衣「じゃあなにして遊ぶ?でも二人でやるのってないんだよねぇ」
子「一人でしてていいよ」
結衣「そう?そういえばこの前貸した奴どうした(テイルズオブシンフォニア)」
子「ラスボス倒しにいく」
結衣「ラスボスよわいよ〜」
子「そうなん?」
結衣「裏ボスのほうがつよい」
子「アビシオン?」
結衣「なんでしってるん!?あぁインターネットか」
子「いや、倒したよ」



なんですと!!
子「闇の武具あつめてたらでてきたし」
結衣「いやいや、ちなみにレベルは?」
子「80」



子供って怖いね…
ちなみに小四ですw
小四でそこまでやりこむなんて…
私はそのころといいますとスマブラですよ。

ちなみに私は60でアビシオン倒しましたw
全クリはしてませんw


そんなわけで二人でエターニアをして密林(モルル近辺)までいきました。
密林わかんね〜