実録!生徒は見たw

今日は三者面談のため学校が休み。
私は明日なので結構どきどきです。
なぜなら中学の三者面談の時


私一人でしたしねw
理由は母親が事故ったからですorz
車が壊れただけだったのでよかったです。
ですがそんなこともしらない私にとっては「なんでこないんじゃー!」状態
おまけに中学の担任Fははっきりいって私の天敵。
我が卓球部の顧問であり三年間ずっと一緒でした。
下手な奴よりつきあいながいかもw
そんなFとの面談しかも二人きり…
ロマンスがめばえるわけもなく(Fは一応女性)地獄のような時間でした。
父親が母親のかわりにくるまでの十分間が一時間にも感じました…


そんなけで私は三者面談との相性が最悪なわけです。
せめて明日はなにごともないよう願います。