最優先事項です。

私は勉強中にCDをかけてます。
ひさびさにsecond flight(スペルただしいかなぁ)とかきいていると

おねがい☆ツインズよみたくなるじゃありませんかwww
そんなわけで読みましたよw
やっぱり私は小説版のほうがすきですね。
なんてったってエンディングが…
ネタばれはしませんよ〜
まぁメインの二人のうちでどっちが好きかでこの意見は分かれるはずですw
この小説版はアニメ版をみたあとによむとさらに◎だと思います。


受験終わったらアニメ版みようかなぁ。
ちなみにみるとしたらおねてぃのほうですね。
漫画版はあるんですがアニメはまだいちどもみてませんしねorz
それに…なんてったって森野苺の出番多いしねw
苺かわいいよ苺w
ちなみにCV:田村ゆかりだったはず…
それを差し引いてもいいキャラですよ。もうあの制服の似合うこと似合うこと・・・
ツインズにも生徒会長としてでてきてあの毒舌っぷりはっきしてくれますしねwww