目がしぱしぱする

気合、根性その他もろもろをつかってやりました。
なにをやったかって?
チェックしましたよw
Take a shot使用箇所、いやもちろん本編楽しむついでですよ。
1〜5話は以前見ていたので今回は6〜13話
ちょうど6話あたりからいろいろ重要なことがわかってくるので目が離せなくなってまいります。
バルディッシュもかっこいいですしねw
そうそう使用箇所ですが、え〜とたしか使っていたのは十二話だったはず。
ちょい記憶に自信なしっすね...
朝の九時ぐらいから見始めて終了が約一時...
目が目がぁ〜
しかもその後塾だったのでちょっとあせりましたよ;


そんなこんなで帰宅するとWXⅢやってるし...
もちろんみましたよw
やっぱパトレイバー面白いねw
個人的には一番初めの映画版の方がすきかなぁ
今回ほとんど特車二課でてこなかったし、むしろ刑事ドラマ?
いや面白かったですよ、十三号エイリアンぽかったしw
いつの間にか装甲ついてたしwww