センター二日目いらっしゃいませご主人様、お前はもう死んでいる。

センター二日目。
数学むずっ...orz
もうイヤだ...
とりあえず死んできました。
これ以上はなにも語るまい;;


センター後トイザらすの十三階段で待ち合わせてMAYFAIRへ
メンバーは私、ゆずきさん、友人A
私は初めてだったんですが残りのふたりは慣れているようですっとはいっていきました。
意外と人がはいっているようでしたので一番手前のふたり席に三人で座りました。
詳しく中見たかったのになぁ...
とりあえずケーキセット(抹茶)を注文
お約束なのかばっちりとちってましたw
味はまぁよかったっすよ。
値段がちょい...高かったすねw
チョコで文字を書いてもらえるんですがあせって何も頼みませんでした。
メイドさんについては...
私はあまり顔を見る人ではないのですが制服はばっちり見てましたw
コレ目当てで来る人がいるのもうなづけるw
そして気付いた...
新属性チラリズムを手に入れた(ぇ
いや、だってね...みえそでみえないってなんかいいよw
A君もなかなか好きなようでしっかりチェックしてました。


その後はアニメイトにいったんですが

女子高生 6 (アクションコミックス)

女子高生 6 (アクションコミックス)

無かったので何も買わずゲーセンへ
北斗の拳の格ゲーをプレイ
シンを使ったんですが速攻で死にました。
結論→私に向いてねぇ;
おとなしくメルブラしてればよかったなぁ


帰宅後昨日の採点



しなけりゃよかった;;
そんな点数...
もう聞かないでorz
結構長く書きましたねぇ...
今日はもう寝よう。