なんでないんじゃ〜

今日は私立試験〜
とりあえず埋めたからよしw
そういやセンターの時も同じこといってたような



まぁおいといてw
帰りにアニメイト金沢店へ
今日はちゃんと欲しいものがありますよ〜
榊原ゆいさんのアルバムyuithm今日のメインはコレだ!
しかしどこにもな〜い…
しょうがないので店員さんに聞いてみました。


私「すいません。榊原ゆいさんのアルバムってありますか?」
店員「え〜とないですね。」
私「そうですか…」


ってオイ!売り切れですか?
発売日1月27日ですよ?
ちなみに今日は1月28日
さすが金沢売り切れるのもはやい…のか?
そんなわけないでしょ〜ゆずきさん情報によりますと
富山アニメイト11:00、百満ボルト12:00にはあったそうな。
機会があればさがしますよ〜
代わりといっては何ですが

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

買ってきましたw
コレにもまたなのは挿入歌あるそうな。
今度もどこで入るのか楽しみですなw