金沢こみフェス(初)

今日は金沢のこみフェスにいってまいりましたよw
ちなみに金沢のこみフェス参加は初だったりします。
前回と前々回は魚津でしたしね。
今回の私たちのねらいはは東方大会とLycee初心者講習会。
東方大会の方はサークルすい〜と・らぴ〜ぬさん主催で行われました。
私の結果は…一回戦敗退orz
もう聞かないでください;;
とりあえずいろんな人と対戦できておもしろかったですw


その後はゲーマーズさんのブースでLyceeを購入して初心者講習へ〜
講習をうけてみるとギャザのルールをしっていれば結構いけることが判明w
ダッシュとかまんま先制ですしw
まだなれていないので一試合に時間がかなりかかるのですがまぁこれからということで。
その前にカードの能力を把握することが大事ですけどねw


とりあえず今日はここまでです明日にでも購入品とかのせる予定です。