ありがとうドリームマンw

今日は投稿日だったので午前中にゆずきさん家へ
そこでLyceeをしてました。
勝敗は一勝一敗だったはず。
学校にいくまえにアニメイトで一パックブースターをかったんですが…
花が一枚しかはいってないYO!
嫌がらせですか?
おかげでデッキの内容がほとんど変わりませんでしたとさw


帰宅後
↓コレをよんだわけですが…

紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)

紅き月の巫女―ナイトウィザードリプレイ (ファミ通文庫)

やっべぇ…ちょっとやりたくなったよw
主人公は初恋が先輩(男)だし。
ヒロインの緋室灯(魔法大戦ナイトウイザードの強化人間の)のPCの小暮英麻さんダイス目が驚異的だし。
マユリ(魔法大戦ナイトウイザードの魔術師)は死亡フラグ自分でたてるしw死の茄子色カブトムシナイトメアはいきなり近くの風呂屋の煙突の上に登場しだすしw
笑いなしでは見てられませんでしたねw
しかしラストはすごかった…
まさかあんなところでキャラ設定が生きてくるとは…
これは読んでのお楽しみw