ネタには困りませんでした;

今日はDさんと一緒に富山に行ってきました。
Dさんは同人誌が買いたかったようですがそんなもんはなかったですねw
ちなみにもちろん男性向けですよ。
Dさんはこの日のためにお金をためていたそうでかなり哀れでした。
ちなみに私はそこで

disillusion

disillusion

購入〜
なんかFateづくしwww
さすがにそれではDさんがかわいそうだったのでBOOKOFF
ここでは
ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

都立水商! 01 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 01 (ヤングサンデーコミックス)

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)

しかしそこにはDさんの求めるものは…
仕方がないので高岡BOOKOFF
ちなみにチャリです;
わかる人にはわかるはずです。


し か し


そこにもなく
帰宅時にBOOKMARKECTにもゲオにも行きましたがなく
結局我が家で借りましたとさw
その作品は

封神演義 7 (ジャンプコミックス)

封神演義 7 (ジャンプコミックス)

ピンポイントで7巻です。
その間にも私は順調に
都立水商! 02 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 02 (ヤングサンデーコミックス)

から
都立水商! 07 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 07 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商!はかなり面白いとだけ言っておくw
でももう金が;;
そして気がつく


それからagainかえねぇぇぇ〜〜〜〜〜