630ギル

今日は大学入試発表でした。
会場で羽羊さん、Kさん、Hさんと合流
結果はみなさん不合格…


閑話休題
羽羊さんがおもしろい物をもってました。
その名も


ポーション
FFでおなじみのアレですw
コレは買うしかないwww
というわけでコンビニのはしごがはじまりました…
詳しくは「羽羊のマターリ日記A's」で〜
すいませんものぐさでm(_ _)m
味の方は一言で言えば…
薬ですねw
においはうがい薬w
さすがポーション体にききそうな微妙なあじだぜぃ…


まぁプレミアムパック無かったわけですよorz
あきらめきれない私は羽羊さんと別れた後にHさんとファミマにいってきました。
そこにも通常版しかなく最後の望みと店員に聞いてみることに


私「すいませんポーションってありますか?」
店員「?(何を言ってるんだ。みたいな顔でした;;)」
私「あそこに書いてあるんですけど。」
注:この店ではチラシがはってありました。
ちなみに値段は630ギルってかいてありましたw
店員「あぁ今日入荷なので倉庫にありますよ。」



キタ―――(・∀・)―――!!!!!!


しばらくおまちください…



店員「コレですよね?」
私「それですw」



帰宅後
弟に見せようとすると


買ってるし…
まぁ兄弟ってことで…
馬鹿だねぇwww