力が無いのが悔しかった…

午後から親戚の子が一人で家にいるというので様子を見に行ってきました。
まぁ小5だからそんな心配も無用だったようでw
とりあえず一緒にゲームすることに…
タイトルはテイルズオブシンフォニア
ロイド(主人公)レベル










1  3  4




私「いままで何してたの?」
子「アビシオン(裏ボス)をマニアで倒してた。」


神ですか?
ちなみにレベルは自分で上げたそうな;
ちなみにそのレベルでラスボス(ノーマル)を倒すと...
第一第二形態あわせて12秒
普通の技で五桁越えとか初めて見ましたorz
末恐ろしいです;;


帰りにBOOKMARKETで

7〜9まで
いぬかみっ! (電撃文庫)

いぬかみっ! (電撃文庫)

購入


そこでY君とばったりあって話した後に力水のみましたw
曰く不可解w