母曰く顔が黒くなったそうです。

今日は午前中から富山に行ってました。
九時半ごろにゆずきさん家にいき十時頃にアニメイト行きました。
たしかLyceeオーガストパック発売だったしねw
しかしうってない…orz
仕方がないので百満ボルトに移動し羽羊さん、メイウ゛ルさんと合流
その後車でケンタッキーにいきました。
ケンタッキーはほんと久々にたべたんですが油っぽいところをのぞけば美味しかったです。
ビスケットも甘くていい感じでした。
食後はゲーセンにいき私はメルブラプレイ。
結果…
もうぼろぼろ;;
見知らぬ人と白さんに二連敗orz
コントローラーならまけないのに…
↑いいわけですw
最後はまた百満ボルトに行きそこで解散
私はゆずきさんに渡していたものがあったのでそれを回収



ただかえるんじゃあ面白くないですよねw
そんなわけでもう一度アニメイト行ってました。
理由は贖罪のラプソディーの探索…


結果→orz


何かに火がつきました。

気づいたときにはなぜかアンジェラの3rdアルバムかってましたとさw