オープニング画像が変わります。

なんか最近の私の傾向といたしますと。
一つのゲームを終わらせないと次にいかないということなので「あると」終わりましたw
なんか非常に長かった...
でもでも充実してますよw
ちなみに引越しまであと二日



ナニモジュンビシテナイヨorz
ちなみに私が個人的に持っていくものですが。
とりあえず漫画と小説あとはゲームソフトぐらいかな?
それと貸した物をとりにいってこなければ...
といってもKanonなんですけどね。
まだ一度もしてないからコレだけははずせません。
あとは...自分でも覚えてないのでまぁいいかなと(ぇ
ちゃんと相手が覚えていれば其れで良しかな。
私もちょっと返さなければいけないものがあるんですが日にちがあわないので;