ちなみに午後6時起床

昨日SF研部会行ってきました。
会長かっこいいですw
いきなり自己紹介で


七夜志貴です。」
と曰った後めがねをはずして近くにいた人にナイフで切りかかりましたw

ほかの方も面白いこといっていましたがこれが一番でしたw
Lyceeの大会優勝者もおられましたがそれはまた別のお話w
その後はお絵かき組、小説組などにわかれましたが私は雑談組でした。
ギルティギアスラッシュをしている方たちもいてちょっとやってみたんですがぼろぼろでしたorz


帰宅後
ゆずきさんともう一名でお泊まり会
今日は寝ないぞということでみんながかえるまで寝てませんw
それで起床がさっきというわけです。
でも久々に寝た気がするなぁ…