ちょっと詳しく行ってみようw

昨日のドリパのレポートでもいってみます。
おとといのくじから九時からビッグサイト前にいました。
はじめてみる人もいるというので顔合わせの意味でのこの時間でした。
そこで先輩の知り合いと自己紹介をして雑談をしていると...
知らない人がちかづいていてきたんですがドリパの参加者ということで仲良くなりましたw
そして真夜中のゲーセンへ
はっきりいってそのころには私の足は限界でしたけどねw


そして開園
まずは一番にパープルソフトの紫盤、美春下敷き&テレカセット
ついでlumpofsugarのアズぬいぐるみ
最後はminoriさんのマグカップ、コーヒーカップ、ビールジョッキ
残りは無料配布のさくらのさくころポスター等



こんなもんですね。
感想はとりあえず後悔はしていない!
まぁ目的の品全部手に入りましたしねw
後はみんな熱いねw
NavelとAugustの列がやばかった;
Navelは開場の時にすごい列ができていてAugustは無料配布時にすごい並んでましたね。
また機会があれば参加したいですねw