久々に

漫画かってきました〜
しっかし東急の書店品揃えわっるいなぁ...
地元だったら五件ぐらい書店のはしごできるのに...
まぁ愚痴はさておき

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)

今日はこんなものかな。
特にお勧めは戦線スパイクヒルズ
この本は原作もあるみたいなのでそっちも読んで見たいなと思いましたね。
二巻も買おうとしたんですが東急にはおいてないという罠orz
なぜか三巻はあるのに;;
マジで近くに本屋があればいいなと思う一日でした。