私には無理

MegaMari〜魔理沙の野望〜昨日の戦利品のひとつです。
はっきり言いましょうコレはクリア不可能!
ぶちゃけ魔理沙(+アリス)のロックマンです。
ロックマンはかなり好きな私ですがこいつは無理だ。
理由はホントにロックマンなんです。
つまりチャージショットもスライディングもない無印ってことです。
私がロックマン始めたのって3からなんですよね。
そんなわけでとっさにスライディングしてしまう私がいるorz
そしてそんなコマンドは当然無いわけでw
しかも曲がりなりにも東方が元ネタなもんでナニこの弾?
どうやってよけろとorz
マジで霊夢よけれません…
まあ私がヘタレなのもあるんですがw
コレはちょっと…
陰陽球がバウンドしてせまり更に霊夢が突っ込んでくる…
さすが素敵な巫女さんダゼwww
素敵過ぎて涙が出そうだ;;