秘密だよ

昨日は新歓コンパでした。
飯食ってカラオケして帰宅は朝六時本当におつかれさまでした。
詳しくは割愛させていただきますw
そのかわりコンパ前に購入した品々をば

ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)

前々から読みたかったのをようやく購入
期待通りとてもよかったです。
2巻が近々出るのでとても楽しみですw

サクラノ詩 The tear flows because of tenderness. (カドカワコミックスAエース)

サクラノ詩 The tear flows because of tenderness. (カドカワコミックスAエース)

サクラノ詩の方はなんていうかサクラノ詩ってこんなのだよみたいな感じでしたね。
まぁゲームの方も製作してるのかいまいち不明ですし;
とりあえず目先のH2Oに期待です。

SOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)

今巻ノイエがほとんど活躍してない点について…
新キャラでたので許すw

まだよんでないんですよね〜
とりあえず積んでおきますかw

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

アニメイトで偶然放送していたアニメを見かけ一緒にいた友人に


私「どうせBLだろ?」
友人「いや、…(設定を説明中)」


ごめん私が悪かった。
「どうせ」とかいった私が悪かった。
口ではうまくいえないので皆さん自分で調べてみてくださいな。


後は

S.I.C.匠魂VOL.7(BOX)

S.I.C.匠魂VOL.7(BOX)

ちなみにあたったのはバトルホッパー、ブラック、龍騎(ブランク体)
見事に欲しいものがあたりましたねw
しかもかぶりなしw
しかもバトルホッパーにブラック登場するしもう最高!


あ〜なんか長くなったなぁ…
ひとつ言ってないことがあるけどここではちょっとね;
まぁそんな日もあるさw