雨+チャリ=

今日はバイト後そのまま残ってキャラメルハニーパンケーキを注文しました。
なんかね自分ががんばって作ったのに自分じゃ食べられないとかほんとにきついんですよ;;
ちなみに補足ですがデニーズではデザートをフロアのスタッフが作ります。
しかも先輩の計らいでパンケーキは当社比1.5倍www
これでもかっ!ってくらいはちみつを垂らしさらに生クリームをのせる。
もちろん職権乱用ですが何か?
その結果かな〜り甘ったるくなりましたが甘党の私には無問題!!
アイスクリームと一緒に食べるともう最高www
マジでここでバイトしててよかったなw


まぁコレですめば最高の一日だったんですが…そうは問屋がおろさない;
なんか今日は久々の大雨らしくいそいでかえろうとしたんですよ。
右手には傘視界は最悪
信号を横切ってそのまま車道を爆走しようとしたとき…


体 が う い た


理由
車線を分けているコンクリに突っ込んだ。
すいませんぶちゃけ私のせいですorz
おかげで全身ずぶぬれ&体が痛い…
あ〜今日はさっさとねよ;;