といれ

敵軍の増援?らしいです。


最近マジで時間ないね。
バイトしてGAして…半分は自分のせいかorz
久々にネットにつなぐとメールがたまってるし。
まぁメルマガですがw


そして今日もバイト
今日は初体験あったですよ。
われらがデニーズさん(私の勤め先だけですよ)は12時までの営業となりまして閉め作業なるものをしました。
結構覚えるの大変ね;
最後にトイレ掃除を頼まれました。
実は私中学時代担任にトイレマンといわれるほどのプロなのですw

が、


「あ、女子トイレもね」


な、なんですと〜〜〜〜〜〜〜!?
おいおい、そんなの生まれて初めてだぜorz


実際してみると…
男子よりやりにくい;;
それだけかなw
ぶっちゃけあんまり面白く無かったよw
あと気づいたことは、鏡がでかいことと個室にものが置けるぐらいかな?
しかし掃除中に誰も来なくてよかったw