My favorit five moe characyers(私の萌えている5人のキャラ)


あははたくさんいてどれか決めれない〜

野々原結(月は東に日は西に)
これはさすがにはずせないでしょう!!!!
体験版ではにはにしていたときに偶然遭遇!
そのときネ申が舞い降りた...
えぇそのときからとりこですよw


②白川ことり(D.C.)
あなたのおかげでギャルゲー好きこっちの世界に来れましたw
アニメを見て、あぁこのキャラでクリアしたい...
気づいたらPS2版予約してました(爆


③ミア・クレメンテス(夜明け前より瑠璃色な)
さぁ電撃姫8月号を持っている人はP.124を見よう〜
あはは〜私は一撃K.O.ですよ。


④ヒオ・サンダーソン(終わりのクロニクル)
普通にすきですね〜
なぜかよく裸になる運命にあるキャラですw
胸肉にはレモン汁?


⑤一文字むつき(HAPPY☆LESSON)
この作品で私に隠れ教師という属性が着きましたw
ちなみにこのキャラは学校ではコンタクトレンズですが...
家ではゆずきさん大好きな眼鏡+メイドという最強コンボ!!


おまけ→最近すきな声優
木村あやか
あなたの声をはにラジなどで聞いたとき
私は激しく悶えます!
一人のときだけですがw


ふう...結構考えると思いつかないもんですねぇ
さて次に回す人...
いやいや、ゆずきさんあなたもう知り合いみんなに回してますよ〜


そんなわけで誰かこの日記を見た誰かまわしてあげてくださいm(_ _)m
できれば受け取ったひとがいればコメントに書いてください。
見に行きますんで〜w