攻略は順調に

すずさんから借りたMeplecolorsもメイン三人クリア〜
メインは六人だからあと半分。
一応メイン以外のクラスの女子全員+αとのシーンは終わりましたw


結論
攻略本なしでクリアは不可能です!!
リアルタイムでイベントが進む本作。
時間の絡むイベントが多数あるので...(むしろほとんど)
あるヒロインをクリアする際にほかのヒロインのイベントをこなさなければならない。
さらにクラス全員を集めるだけでも時間がかかる。
というふうにかなり難度の高いゲームですがやはり魅力は個性的なキャラでしょう。
女子はきっと一人はこれだ!!と思うキャラはずです。
もちろん男子も負けていません美形からアスキーアート?まで多種多様のキャラたちがいます。
主人公もそれらのインパクトに負けないキラリと光るものを持っています。
まぁ主人公は_| ̄|〇が得意にはなったと思いますがw