天使

朝早起きしてスーパーヒーロータイム


マジレンジャーは…
みんな見なwww
冥府神たちがでてきてさらに目が離せなくなったぜぃ
今回の冥府神はゴーゴンとトード
ゴーゴンはまぁ蛇ですね。
しかしトードはどうよ?
神ですか?
個人的にはカエル魔法なんですけどw


響鬼は…
あきら変身!
とかおもったんですが一瞬でしたねw
今回は
「携帯持って下さいよ」
響鬼「じゃあ買ってよ!」
個人的にグーですw


そのあとチャンネルをかえるとプラレス三四郎やってました。
さすがにそれはみなかったんですが…
急にANGELIC LAYERがよみたくなりましたね。
そんなわけで早速読書



だれか天使つくってw


いやマジで…
これは番台さんにたのめばいいのかな?それとも宝さんかな?
とりあえず商品化を希望〜


そういえばアニメ版ではひとりひとり天使をレイヤーにいれるとき決めゼリフがあったはずなんですが覚えてねぇorz


たしか


「なんとかよ私とヒカルをいざなって!」


ってかんじだんたっですが…なんだっけ…
まぁヒカルより断然鳩子ちゃんですけどねw