キム

私の学校には金正日にかなりにている先生がいます。
私は名前はしりませんでしたが友人に


「テニス部の顧問の…」
結衣「全くイメージできないんですけど…っていいかテニス部の顧問なんか知らないよ」
「ほら、あの金正日っぽい奴だよ」
一瞬でわかりましたw
顔だけが印象にのこってるなぁ…


まぁその先生が試験官だったわけですが…
先生たちもテストの時間はひまなわけで本をもちこんでいます。
キム先生も例にもれずもってきてました。
まぁ数学教師だけあってニューアクションはいいよ。
でもね…





ナンデケイタイノセツメイショモッテキテルンディスカ?
先生曰く

「機能をつかいこなすためだよ」
いや…まぁいいんですけどね。
30後半〜40後半ぐらいのおっさんが使う機能ってあんましないと思うのは私だけでしょうか?
個人的にはその年になると電話とマナーとメールぐらいつかえれば桶だとおもうんですがねぇ。
ちなみに私の親はそれぐらいしか使いませんw