車輪

ごめんなさい私かなり久々にヒットしました。
もう現在テスト期間であることを忘れるほどに(ぉ
え〜とタイトルは「車輪の国、向日葵の少女」です。
なんか最近バカっぽいのばかりしてたからよけいにぐっときました。
内容は公式サイトへどうぞw
諸般の事情でURLはだせませんが「あかべぇそふとつう」もしくはタイトルをいれればいいとおもいます。




ここからは少しネタばれがはいるかも?
まずこのゲームは章単位で構成されていて全部て…何章あるのかなぁ?
とりあえず現在はプロローグにあたる第一章一人目のヒロインに当たる三ツ廣さちを終わらせました。
第二章にはあれげなシーンがありません。
これはすごいよかった。
下手にいれられてたらやる気が失せるところでした。



さらにキャラがみんないい感じ
主人公はハードMで薬中w
ばっちり挙動不審ですwww
そんな彼の見所は持ち物検査〜
個人的にはツボでした。そして忘れちゃいけないサブキャラ卯月セピア
彼は不思議系ですね。
妖精みえてるみたいなんでw
むしろ電波系?
名ゼリフは
「委員長おはよう、そして死ねぇぇぇぇぇ!」


まぁよくわからん説明になったけどきにしな〜い。
はやく三章したいなぁ