ポチっとな

今日はテストで昼には帰宅〜
なのに父親がいる〜orz
やめてほしいねまじで…
仕方なく(ぉテスト勉強してました。
まぁ例によって集中力がもつわけもなく息抜きにゲームに突入w
妹汁をまじめにしつつ新体操(真)をスキップで頑張りました。
なんかみんなが引く音が聞こえるきがするけどきにしな〜い
その途中で


ぴんぽーん…
誰かきたのかな?まぁ父親いるし無視していいでしょ。


すると父親が大声で
「五分〜十分停電だって〜」



!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとマテ!!
いまからですか猶予なしですか?
そのときの私の慌てっぷりときたらもう…
とりあえず停電前にセーブしてパソコンの電源を消し事なきを得ました。
みなさん停電にはご注意を〜